※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペンギン
妊活

排卵検査薬の判定ラインが時間経過で濃くなるか不安です。初めは薄かったが段々濃くなり、今は同等の濃さ。陽性なら今日必要です。

排卵検査薬を使ったことのある心優しいお方にお聞きしたいのですが、判定ラインは、長く置いておくと色は濃くなるのでしょうか?初めは基準ラインより薄かったようですが段々濃くなり、今はほぼ同等の濃さになっています。それが5分以内か以後かしっかり見てなくて😢陽性であれば今日必要になるので…💦どなたかよろしくお願いします🙇⤵️

コメント

ゆう

海外製の物はすぐに濃くなってました。夕方以降にもう1度、検査して濃い反応でたらタイミング取ってみてください。

• ペンギン

ペンギン

日本製のものを使いました!
    なるほど、時間を置いてもう一度検査すればいいんですね!
    ありがとうございます😆✨

• 6月8日
  • ゆう

ゆう

1日2回したほうがわかりやすいですよ😌

• 6月8日
  • ペンギン

ペンギン

そうですね!
    まだあるので、晩ごはん前にもう一度やってみます😄
    今月初めて使ってみて昨日は全くライン出ず、さっきやってみてライン出たら出たでバタバタしちゃいました😂
    早々の返信、ありがとうございました❗

• 6月8日