※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
BBD
妊娠・出産

妊娠初期で性別が気になる方が重曹占いをして女の子と思っています。早く性別を知りたいと思っています。

性別が分かる前に、重曹占いした方って
居ますか??
もし、居ましたら当たりましたか?
外れましたか?
私はまだ妊娠初期で、エコーで性別は分かりません
でも、どうしても性別が気になります。。
重曹占いというのが、尿をコップにとって
その中にひとさじ重曹を入れて泡立ったら男の子
泡立たなかったら女の子と言うものです。。
昨日、気になり過ぎてやってしまったのですが
そしたら、泡立ちませんでした
と言うことは、女の子という方なんでしょうか?
初めての妊娠で、早く赤ちゃんの物揃えたいし
それには性別を早く知りたいと思ってしまって。。
ソワソワしてます。。
ソワソワしてても、分かるときには分かるのに。。

コメント

kanoino🍃

9wなら、まだ性別は分かりませんよ😣
12w前後くらいから男の子も女の子も
性器が出来てくるので・・・
重曹占いって初めて聞きましたが、
ジンクスじゃないでしょうか??🤔

  • BBD

    BBD

    ジンクスなんですかね?
    もー、超性別が気になってしまって😱

    • 6月8日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    ジンクスなんだと思いますよ😅
    お腹の出方とか、顔つきとかのジンクスと
    同じなんじゃないかな・・・?🤔
    9wならベビーナブもまだですし、
    性別が確実に分かるのはエコーなので
    エコーでシンボルが綺麗に映れば
    分かりますが、女の子と言われてたのに
    出てきたら男の子だったとかもちろん逆も
    多いのでなんとも言えませんよね😩💦
    私も2人目妊娠中で18wなんですが、
    性別がまだ分からずソワソワしてます(笑)

    • 6月8日
  • BBD

    BBD

    顔がキツくなると女の子とか言われてますよね!?
    性別はやっぱり出てくるまで100%は分からないって事ですよね!
    洋服とか。。
    どちらが出てきてもいいように黄色とかで揃えたほうが良いのかな。。?

    • 6月8日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    産み分けカレンダーとかの方が
    当てになるかもしれないです☺️🍀
    1人目の時ですが、男女兼用の服とか
    ピンクとか青とか色で男女!って
    別れる色はさけて揃えてました🥺
    確実に性別が32wで分かったので、
    そこからは青とか多くなりましたよ🌟
    早く性別分かれば、名前も服も小物も
    全部準備出来るのにーって感じですよね🥺

    • 6月8日
  • BBD

    BBD

    産み分けカレンダーだと女の子になります!
    本当に早く性別知りたいです。。
    ソワソワな毎日です。。
    名前ははっきり言って男の子の名前しか考えてないです笑
    何の根拠もないのに、勝手に男の子を産むと思ってました笑

    • 6月8日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    早ければ16w辺りに性別が
    わかる方もいらっしゃいますよ☺️✨
    私も妊娠する前から自分の家系が
    男家系なので絶対男!と思い込んでて
    名前も男の子のしか考えてませんでした(笑)

    • 6月8日
  • BBD

    BBD

    まだまだ16wまでの道は長い😰
    早く知りたい😱💦💦
    うちは、旦那が男の子がほしいって言ってるのもあって男の子が最初にできたら良いなぁって思ってます

    • 6月8日
ひなの

ぜっんぜん当たりませんでしたよ🙋‍♀️(笑)

  • BBD

    BBD

    そうですか!!

    • 6月8日
はじめてのママリ🔰

性別が分かる前に、中国式産み分けカレンダーで確認した性別が女の子で、実際に言われたのも女の子でした💕

ただの占いですし、まだ生まれてないので本当に女の子か100%じゃないですが、個人的に「占い当たった‼️」って思いました🤣笑

  • BBD

    BBD

    私も、中国式産み分けカレンダー
    やってみたら、やっぱり何度やっても
    女の子になります笑
    受児月とかが、よく分からないので
    見方間違ってるかもしれませんが💦
    お洋服とかは、女の子のお洋服で
    そろえましたか??

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ちなみにブラジル式産み分けカレンダーでも女の子でした🤣笑

    洋服とかは、ちゃんと性別が分かってから買いました🙋‍♀️

    性別がどちらか楽しみですね💕

    • 6月8日
  • BBD

    BBD

    ブラジル式?でも私も女の子でした
    女の子の確率大なんですかね?笑
    勝手に男の子産むと思ってて名前、男の子の名前しか考えてないですw
    どちらでも嬉しいですが、女の子だったら自分に育てられるか不安です
    何でかは分かりませんが。。

    • 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのお気持ち分かります😭
    私もなぜか男の子を産む気満々で、異性の子供の方が小さな彼氏💕って感じで愛情が湧きそうって思ってました。笑

    でも今は友達の子とか見てると、女の子は静かにしてるし洋服も可愛いし、おしゃべりするようになったら共感できそうだし、良かったと思ってます🤣笑
    男の子のママは、1日中追いかけ回して、食事しに行ってもうるさいし大変‼️って、皆んな言ってます🤣笑

    どちらにせよ、楽しみですね💕

    • 6月8日
  • BBD

    BBD

    でも、最初は女の子を産みそうな
    気がしてならないです笑
    男の子が欲しいのは事実で
    女の子ほしくないって訳じゃ
    ないですけど、男の子の方が
    女の子みたいにネチネチがないし
    素直でいつまでも子供っぽくて
    可愛いのかな?なんて思っちゃって

    • 6月8日
deleted user

重曹占い含めジンクスはあくまでジンクスで占いのようなものなのでお楽しみのひとつと思っていた方がいいんじゃないかと思います😂💓なのでジンクスで男の子or女の子だったからその性別のもの買っちゃうとかは早まりすぎだと思いますよ🤔!可能性はいずれにせよ2分の1なので半分の方は当たりますし😊

私も妊娠中ジャンキーフードばかり好んで食べてたし顔がキツくなったから男の子だよとか言われてましが女の子でしたよ😃💓楽しみですね✨