※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

娘の身体洗いにビオレを使っているが、顔は全身ソープ。ビオレで顔を洗ってもいいか悩んでいる。全身ソープがなくなったらどうしようか考え中。皆さんはどうしていますか?

一歳二ヶ月、この頃どのようにして身体洗ってますか?
娘の場合、身体:ビオレ、頭:ベビー用シャンプー、顔:ベビー用全身ソープです!
お風呂場グッズを減らしたく、最近ビオレに替えたんですが、そうすると顔は?ビオレでいいの?という疑問がわいてしまいました(^^;
今は、まだ残ってる全身ソープで洗ってますが、無くなったら買い足すか悩んでます☹️
皆様どのようにして洗ってあげてますか?

コメント

あやか

顔・体:ベビー用ボディソープ
頭:ベビー用シャンプー 使ってます
たしかにいつまで分ければいいのか悩みます😭

  • みな

    みな

    お答えありがとうございます🤗
    わからないですよね💧
    我が子は髪が少なかったのでシャンプーデビューも最近しました(笑)
    やっぱり身体ベビー用のボディソープに戻そうかなぁ😅

    • 6月8日
  • あやか

    あやか

    我が子も薄毛ちゃんです😅でも後頭部が絡まって毛玉ができ始めたくらいからシャンプーにしました😊
    ビオレで特に問題なさそうなら、赤ちゃんから使えるって書いてあるのでビオレでも大丈夫そうですよね
    うちは、敏感肌みたいなのでもうすこしベビー用使おうかと思っています

    • 6月8日
ママリ

うちは今だにベビー用の泡の全身ソープです😊

🍤\★/

身体:写真の無添加ボディーソープ。全身洗えると書いてあったので子供の顔も洗ってます!大人も身体を洗うのに使ってます🙆‍♀️

頭:行きつけの美容院で赤ちゃんから大人まで使えるシャンプーを購入しています☺️