※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぞら
家族・旦那

神戸市長田区在住です。どこかこどものバレエ教室ないかなーと探してい…

神戸市長田区在住です。どこかこどものバレエ教室ないかなーと探しています。
本気も少し、遊びも少しの気分です。どこかいいところあったら近場でできたら😆教えてください🌟

コメント

ぴょん

長田区でしたら久保町に貞松浜田バレエ学園の新長田教室がありますー!
昔習っていて2年に1回発表会がありやりがいのあるバレエ教室でした✨
先生によってレッスン雰囲気など全然違うので色々体験してみたほうが良いかと思います⍢⃝ ⍤⃝

• あおぞら

あおぞら

そうなんですね!貴重な情報ありがとうございます‼️調べてみますね😃

• 6月9日
  • あおぞら

あおぞら

お金がかかるとおもいますが、大きいバレエ団はどれくらきかかりますか?もしわかったら教えてください🙇🙇

• 6月9日
  • ぴょん

ぴょん

私が習っていた頃は8万くらい+写真代、DVD代って感じでした!
    衣装がレンタルなのはありがたかったみたいです🤔(衣装買取の教室もあるみたいなので🙇)

• 6月10日
  • あおぞら

あおぞら

なるほど!参考にさせてもらいます。ありがとうございました‼️

• 6月10日