※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R&S♡mama※通知切ってます
妊娠・出産

里帰り中の暇なママがパパについて惚気っています。産まれるまでの期間やパパの優しさ、愛情について述べています。

ただの里帰り中の暇人ママの、パパ惚気つぶやき(というか叫びw)です😭
苦手な方は見ないでくださいね!

あーーパパ大好き好き好き!!
里帰りで1番辛いのはパパと会えないこと!
早く娘と新しい家族になる息子と帰って、一部屋に固まってぎゅーってくっつきたい!!
産まれるまで最短でもあと1週間か〜最長であと4週間!😱長いよー!!
いまお家で1人でお夕飯作りや家事を頑張ってくれてるパパのために、産後初めて作る豪華なお夕飯メニューを考えてるからね!
身長168cmだし体重75-80kgウロウロしてるおデブさんだし、イケメンじゃないし頭デカイし足短いし料理下手だし洗濯物もまともに干せないし掃除も滅多にしないけど(笑)←言い過ぎ?w

とにかく優しくて面白くて思いやりがあって、真面目で仕事もとっても頑張ってて、淡泊と見せかけて誕生日や記念日はどんなに忙しくても仕事帰りでも必ず私が大好きなブリザードフラワーやプレゼント、ケーキを贈ってくれて、私の事大好きで娘のことも大好きなパパが大好きだよ〜!
年齢差は8つもあるけど話や趣味がすごく合うし、出会って9年、付き合って8年目、同棲も8年目だけど、飽きるどころかどんどん愛が深まります☺️
約5年不妊症で荒んでいく私を愛し続けてくれて、信じ続けてくれてありがとう🥰
おかげで人生最初で最後の、最愛の人との子供が2人もできました!

明日の休みは何するのかなぁ🤔きっと食べることと寝ること大好きだから、食っちゃ寝するんだろうなぁ(笑)

ふー!溢れ出る愛を文字に出来てスッキリ!
皆さんも宜しければご主人の惚気話お聞かせくださいね🥰

コメント

あぃ

私も旦那大好きです!
もうすぐ2歳になる子が出来た時もこんなに大好きな人との子ども産めて幸せやーっと思ってました☺️二人目が最近できたの発覚したのでまた幸せが増えます☺️❤️
7年一緒にいますが飽きないし変わらず大好きです❤️

• R&S♡mama※通知切ってます

わーまさに我が家と似た感じですね!!
    わたしももうすぐ2歳になる娘と、もう少しで産まれる息子を妊娠中です🥰
    GWにニュースでお父さん預かりサービス?みたいなのやってて街ゆくママ達が「休日に居られても邪魔」みたいなこと言ってましたけど、ありえないですよね🙄
    できることなら仕事もしないで家にずっといてほしいしくっついていたい😭
    でも仕事楽しそうにやってる主人も大好きだったり...(笑)
    お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても、仲良し夫婦で居られるといいですね❤
    とっても幸せなお話ありがとうございました🥰

• 6月8日
  • あぃ

あぃ

一緒ですね☺️私も毎日できることなら一緒にいたいです!
    周りにも旦那さん大好きって人あんまりいないので同じような人がいて良かったです😊ありがとうございました😊

• 6月8日

リアルだと例えそうだとしても、なかなか惚気自慢って鬱陶しく思われそうで出来ないですよね😭
    普段ならパパ本人に好き好き言って発散しているのが、里帰りで発散出来ないので思わず我慢できず発散してしまいました😓笑
    お互い末永くラブラブでいられますように🙏🥰

• 6月8日
初めてのママリ🔰‪

あ〜読んでいて幸せな気分になりました♡♡
最愛の人と一緒になれたこと、その人との間に授かった子供達がいること、凄く幸せですよね♡♡
私も主人大好きで喧嘩も沢山しますが(笑)全く嫌になること無く大好きすぎます💓

いやー里帰り中で会えなくて爆発寸前だったので🙄←というかもう爆発してますねw
    本当にこの上なく幸せですよね🥰

うちももちろん喧嘩する時はします!でも喧嘩するときって大体お互いが余裕ない時なんですよね😓
    一旦落ち着いてから話せばすぐに仲直り出来るので、私もどんなに喧嘩しても大好きです🥰
    MNさんも幸せのお裾分けありがとうございました❤
    妊娠20wとのことで、これから順調に無事ご出産出来るよう願っております🙏🥰
    素敵なご主人と、まだ見ぬ赤ちゃんと素敵な家庭を築いていけますように☺️楽しみですね!

• 6月8日

1歳の娘さんもおられましたね!失礼致しました😭
    改めて四人家族で素敵なご家庭を築いていけますように🥰

• 6月8日
ママリ

わー素敵ですねー!!!❤️

私も旦那ちゃん大好きです!!!❤️

仕事しっかり頑張ってくれるし、酒タバコギャンブル一切ないし、仕事が終わったら毎日直帰してくれるし、つわりでしんどいときは料理洗濯掃除も率先してやってくれるし(現に今私はベットで旦那ちゃんは掃除中笑)、私が検査でご飯食べられないときは旦那ちゃんも一緒に我慢してくれるし、毎日お腹に話しかけてくれるし、何より毎日しつこいほど可愛いとか愛してるとか言ってくれます😍💕

大好きな人と一緒にいられることを当たり前と思わず、毎日しっかり感謝していきたいと思います(n*´ω`*n)❤️

まずは、妊娠おめでとうございます❤
    そして、こちらこそ素敵なお話ありがとうございます🥰
    ほんと素敵なご主人ですね!
    お子さんが産まれたら愛する人が2倍になるのできっとご主人毎日メロメロで大変ですね🥰

連日悲しいニュースばかりで、とくに事故が多く主人は車通勤なので、毎日口酸っぱく「事故だけは絶対に気をつけて、死ぬとかほんとに許さないからね!」と言いつけています(笑)
    お互いおじいちゃんおばあちゃんになっても末永くラブラブな夫婦でいたいですね❤
    そしてこれから産まれてくる、ご主人との大切な赤ちゃんも楽しみですね!
    大変なこともたくさんありますが、素敵なご主人のようですので、きっと上手に乗り越えられると思います!
    とっても幸せになるお話を頂き、ありがとうございました❤

• 6月8日