※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コ キ ン チ ャ ン .
子育て・グッズ

義母がパンツタイプのオムツを持ってきて困っています。自分が使いやすいものを選びたいけど、我慢するしかないでしょうか?

私はオムツはテープタイプを使用しているのですが
義母がパンツタイプのオムツを多分4つも持ってくるそうで。
テープタイプを使ってるんですよね…といったら
『 パンツタイプつかいな!』と
有難いですが自分が使いやすいものが1番いいと思ってます。
たかが消耗品と思って我慢して使うしかないのでしょうか😞困りました。

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

私ならとりあえずそのまま置いておきます!1ヶ月ってまだ寝返りもしないし…。

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    そうですよね!今はテープタイプ買ってのちのち使うでもいいんですかね☺️💦

    • 6月8日
ゆんちゃんママ

1ヶ月でパンツタイプはないですね~😅😅

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    くれるならちゃんとテープタイプかパンツタイプどっち使ってるか聞いて欲しいです(笑)

    • 6月8日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    サイズがMとかならまだまだ先ですが使えるしいっか🤗ってなりますが、Sだと使うことないので貰うだけもらって売るかな~??笑笑

    • 6月8日
  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    そうですよね~ 貰えるのに申し訳ないですけどオムツはおかあさんの好みがありますし… 使いましたとか言って売る事も考えました😓( 笑 )

    • 6月8日
まにゃ

1ヶ月ならテープですよね…
Sサイズのパンツですかね⁇
それならギリギリまでとっておいて使わなかったら売ります笑😅

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    半月前くらいにエスサイズになったばかりです☺️💦
    そうですよね!ギリギリまで押し入れに入れて置いちゃおうかなと思います(笑)

    • 6月8日
ぼちゃん

パンツSとかですか?もう少し大きくなった時用にありがたく取っときます!!!!😊
っていって、サイズアウトしそうならしゃーなし使うか😑って感じじゃダメなんですかね?

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    なるほど、今すぐ使うじゃなくてもいいですよね😨! 今くれるものだから今使わなきゃーと思っちゃっていました😨!
    貰ったオムツにはちょっとのあいだ押し入れに眠っていて貰おうと考えています…(笑)

    • 6月8日
  • ぼちゃん

    ぼちゃん

    義母さんがちゃんと使ってるか目を光らせてくるのかと😂そうじゃないなら、パンツタイプお高いし、大事にし取っときますありがたいですぅ、な感じだしてれば、義母さんも気分良さそう😂

    • 6月8日
  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    もし子ども預けた時にパンツタイプ使ってなかったらあれ?って思われちゃいますね(笑)
    それいいですね!いざ聞かれたら使わせてもらいます🤣🤣🤣

    • 6月8日
ママリ

まぁいつかは使うものだし、腐るものじゃないから使う時が来たら使ったらいいのでは😅

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    そうですよね、今いただいてしまったので使わなきゃ感がありました💧笑
    しばらく置いておこうと思います(´^ω^`)

    • 6月8日
のりたまこ

まだ1ヶ月なんだから普通に考えてテープですよねw
とっておきましょ!
うちは1歳5ヶ月なんですがすごく動く子でずっと足腰が細くて未だにSパンツでもちょっと緩いともれらくらいですwそうゆうこともあるのでとっておいてそのままMにいっちゃったら売りましょう👌
にしてもサイズとかメーカーとかそうゆうの聞かずに勝手に4袋とかちょっとありがた迷惑っておもってしまいそうw

  • コ キ ン チ ャ ン .

    コ キ ン チ ャ ン .

    ほんとですよね😞💧 先のこと考えて言ってくれているならその時に買って欲しいです、ものがかさばります(笑)
    のりたまこさんのお子さんみたいだとしたら1歳5ヶ月でSパンツだとしたらまだ先ですよね😨💧
    嬉しいと思いたいけど今は心から喜べずです(笑)

    • 6月8日