※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

今日はダメダメです😢土曜日は上の子も保育園お休みになるので、どうして…

今日はダメダメです😢

土曜日は上の子も保育園お休みになるので、どうしても朝ゆっくりしてしまいます💦
子どもたちよりちょっとでも早く起きていろいろしておかないと、子どもと一緒に起きちゃうといろいろがてんてこ舞いで大変になるのわかってるのに、、、

上の子と下の子の声で起こされたー😣💦

上の子は「お腹すいたー」って騒ぐし、下の子はぐずぐずだし、、、
上の子のご飯の準備のために、下の子は電動ラックに乗せてゆらゆらして、それでも泣くからおしゃぶりさせて、、、
最終手段を使ってしまいました😱

気づいたらぐっすり寝てました。

あーー!!もう、なんか、ほんとにごめんねー😭😭💦
って感じです😢

電動ラックとかおしゃぶりとか、確かに子どもは落ち着くんだけど、わぁーって大泣きしたあとに1人で寝ているのを見ると、何とも言えない罪悪感です😣💦

コメント