※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なむる
お出かけ

明日この区間を使いたいのですが、やはり激混みでしょうか、、?1人で娘…

明日この区間を使いたいのですが、やはり激混みでしょうか、、?
1人で娘を連れて(抱っこ紐)荷物背負ってベビーカー折り畳んで乗ろうと思っています。

この時間帯・車両なら混んでない、無謀だからやめとけ、など、、いろんなご意見お聞かせください。

コメント

ままり

時間帯的に平気だと思います!

• なむる

なむる

ご回答ありがとうございます!
    安心しました😊ありがとうございます♪

• 6月8日
ななこ

混雑はそこまでではないと思います😊
京王線の新宿駅は始発なので、並ばれている方がほとんどです😌どうしても座っていきたい場合は、一本見送って、整列乗車できる始発駅なので、座っていかれるのも良いと思います。
階段付近はギリギリに乗り込んでくる人がいて、発車間際ほど混み合うので、少し移動することになりますが、なるべく真ん中寄りの乗車位置が良いかもしれません。
以前、仙川に住んでいたので懐かしいです😳

• なむる

なむる

始発なんですね♪安心しました😊
    住んでいた方のご意見ありがたいです🙏✨参考にさせて頂きます!

• 6月8日

自宅が都内。
実家が京王線の端っこなのでよく利用します。

新宿から仙川って下りですし、日曜のこの時間なら空いているはずです。
ベビーカー畳まなくても余裕だと思いますよ。

• なむる

なむる

ベビーカーたたまなくても良い説はとても心強いです😭💕
    ありがとうございます♪

• 6月8日