※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

17日の安産祈願に腹帯を持って行きたいが、どんな腹帯がいいか分からない。神社で使った腹帯を教えて欲しい。

こんばんは(*^o^*)

17日の戌の日に安産祈願に行く予定です!!
お参りに行く神社に問い合わせたら「持って来てもいいし持って来なくてもいいです。」と言われました。
せっかくなので私は持って行きたいです。

腹帯をまだ買ってなくて、明日西松屋に買いに行きます。
そこでどうゆうのを買ったらいいのかわかりません(>人<;)
みなさんが神社に持って行った腹帯をみせてもらえませんか??
よろしくお願いします(>_<)

コメント

tomokota

私は神社で購入しましたよ^ ^ご祈祷代とセットになってます♡

  • まー

    まー

    神社で購入されたんですね♡
    それならいいですね!!

    • 3月15日
南風

良くわからなかったのでサポーターを持って行きました( ^∀^)お腹に当たるところに安産祈願のはんこを押してもらいました( ^∀^)
昔は長いさらしで使わなくなったら切って子供のオムツに使っていたみたいですが今の人は布オムツより紙おむつを使うので買う人はあまりいないそうです。日々自分が使うな~と思う腹帯を買うといいと思います( ^∀^)
場所によっては神社の方でおいてあるところもあるので調べて見るのもいいと思いますよ( ^∀^)

  • まー

    まー

    自分が使うなってのを買って持って行きます(*^o^*)
    神社には置いてないみたいです(>人<;)
    置いていたらそれを買おうと思ってたんですが。
    はんこを押してもらえるんですね♡

    • 3月15日
ゆったりママ

腹巻タイプや、サポータータイプ、
色々持って行って、全てにご祈祷と判を押してもらいました(^^)
自分が使いやすいと思ったもので良いと思いますよ♪

  • まー

    まー

    参考にさせてもらいます♡
    今日買いに行ってみます♡

    • 3月16日
りんりん

私もどういうのを用意したらいいのか分からなかったのですが、お店で初めてセットがあつたので、それを購入しました!

  • まー

    まー

    初めてセットとかあるんですね♡
    探してみます(*^o^*)
    ありがとうございます!!

    • 3月16日
  • りんりん

    りんりん

    こういったのです!
    もともとぽっちゃり体型なので、大きめを購入しました。

    • 3月16日
  • まー

    まー

    ありがとうございます!!
    こーゆうのがあるんですね♡
    私もポッチャリです(>人<;)
    こーゆうの探してみます♡

    • 3月16日