※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご🍎
その他の疑問

木曜日に高熱が出て診断の結果マイコプラズマでした…熱は下がったんです…

木曜日に高熱が出て診断の結果マイコプラズマでした…熱は下がったんですが咳が止まらなくて辛いです。たまに咳し過ぎて嘔吐してしまいます。
息子が先週ずっと熱が続いて症状が似ていたのですが何回も色んな病院行きました。マイコプラズマの検査はしてなかったのでわからなかったんですがきっとそうだったのかなと思います。
保育園ってマイコプラズマは登園出来ますか?きちんと診断結果なかったのでピークも過ぎてるし大丈夫でしょうか…?
先々週末に保育園に呼ばれ早退してからずっと仕事休んでいてそろそろ稼がないと本当に給料より保育料の方が高くなりそうです…たくさん休んでも減額措置とかないですよねm(__)m
飲食店なので咳とまらなくなると良くないなと思いつつお金が…という気持ちになってしまいます。どうしよう…

コメント

mochi

りんごさんがマイコプラズマなんですよね?
小児科で事情を話し、先生の指示を仰いだ方がいいかと思います。自己判断は良くないですよ💦
ましてやりんごさんも飲食店なら、絶対に出勤しないでほしいです‼️💦

• りんご🍎

りんご🍎

返信遅くなってすみません💦
    しばらく休んでます!ありがとうございました!

• 6月11日