※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子ママです。うちの子はとにかくやんちゃ。そして同年代…

1歳9ヶ月の男の子ママです。
うちの子はとにかくやんちゃ。
そして同年代の子供に興味があるのか
見つけると走りよっていきます。
ほかの子の砂遊びセット等も気になって
触ってしまうので、いつもは人のいない公園に
2人で行って遊ばせています。
そして私自身がコミュ障なので、
「すみません( ˊᵕˋ ;)💦」と謝って
暴れる子供を抱き抱えて離れるのも
気疲れと労力がかかってしまって
のびのび遊ばせられる誰もいない公園ばかりです。

今日はそんな誰もいない公園に
同じくらいの年齢の女の子とお母さんが。
案の定、うちの子は走りよって行って
何をするのでもなく近くに行きました。
その子のお母さんは「あっち行って遊ぼっか。ばいばい」と言って違う遊具に。
そうしたら今度はそっちに行こうとしたので
抱き抱えて帰ってきました。。
その親子はまさしくキラキラ親子で
女の子は大人しく、お母さんは小綺麗にしていて
ブランコに乗って、あはは♥あはは♥と
優雅に遊んでいました。

私はキャップにパーカー。
子供は泥だらけ、走り回る子供を
ひどい顔で追いかけています(笑)

あまりうちに似たような親子に遭遇しないので
同じような人いますか?(笑)

コメント