※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーかん
家族・旦那

自分の子供に、実両親、義両親をなんと呼ばせてますか?呼ばせる予定です…

自分の子供に、実両親、義両親をなんと呼ばせてますか?呼ばせる予定ですか?またどのように決めましたか?教えてください(^^)
姪っ子は、片方をじいじ・ばあば、もう片方をいーちゃん・あーちゃんと呼んでいます☆

コメント

ももっぺ

先に産まれた甥っ子、姪っ子達が呼んでるのに合わせて実両親はじいじ、ばあばで、義両親はおじいちゃん、おばあちゃんです(^_^)

コアラ−5kg

ウチは実家はじいじ、ばあばで、義実家はじーちゃん、ばーちゃんです。両方とも、親が自分でそう呼んでるのを息子がマネしてる感じです。

ゆったりママ

どちらも県外に住んでるので、
(地名)のじいじ、(地名)のばあば
です( ´ ▽ ` )ノ

LiSA

皆さんと一緒ですね。

自分の両親はじーじ、ばーば
義両親はおじいちゃん、おばあちゃんで教えてます(^ ^)

♡ゆうなちゃんママ♡

実家がおじぃ、おばぁで義理実家がじーじ、ばーばの予定です(σ*'3`)σまだ娘は呼べませんがたまたま両方の親が自分たちで決めたのが被らなかったのでそれでいってます★

元旦ベビー☆

義母は、ばあば
実両親は、おじいちゃん、おばあちゃんにする予定です(^^)

なお1017

旦那の方は、周りがパパママって呼び合ってたので😃子どもたちは義両親のことをパパのママとパパのパパって言ってます(笑)

むーかん

まとめての返信ですみません(>_<)
みなさん回答ありがとうございました!!参考にさせていただきます☆