※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)
妊娠・出産

産後1ヶ月経過し、悪露のような症状が出ています。ネバッとした茶色っぽいものがつくことがあり、生理かどうか疑問です。臭いはなく、母乳は2週間程度で完ミに切り替えました。

産後1ヶ月は経ってますが、また悪露のようなものが出ます。
シートにはほんの少しつくだけです。
ついてないときもあります。
ですが、ペーパーで拭くとおりもののような
ネバッとした茶色っぽいのが付きます。
3〜4回は拭いてます。
それくらい拭かないと、ペーパーにまだついてくるし
綺麗に拭き取れないので💧

ネバッとしたような悪露ってありますか?
1ヶ月も経ってますし、最後の最後の悪露なんですかね?
臭いはありません。

生理ってこともありますか?

母乳は2週間くらいしかあげてなく
それからは完ミになってます。


宜しくお願いします!

コメント

⛄️🖤❄️

私は悪露2ヶ月ほど続きました😅
少なくなったなぁって思ったらまたドバッと出たり💧
粘っと茶色いのでました!

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    2カ月ですか?💦
    1ヶ月過ぎてもまだあるので
    私も続きそうです😅
    粘っこいのが最後なんですね!
    ちょっと心配になってたので
    安心しました(*´˘`*)ホッ

    • 6月8日
さだを

最後の方はネバっとした茶色の悪露でしたよ😄
それが少しずつ少なくなっていきました。1ヶ月ぐらいでなくなったと思います。

完全になくなった時期はあまり覚えていません💦
量が減らない、増える様なら受診をーと助産師さんから入院の時に説明は受けました。

  • ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)

    ☆2児のママ☆(育児奮闘中♥︎)


    最後はネバッと出るんですね👀!
    初めてのことで
    なんだ?このネバッとしたのは?
    って不安だったので
    安心しました(*´˘`*)ホッ

    • 6月8日