※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

結婚式を挙げることになったのですが、どんな演出がみんな盛り上がるの…

結婚式を挙げることになったのですが、どんな演出がみんな盛り上がるのか教えてください🥺💖💖

式は大体50名くらいで行う予定です!

私自身、結婚式に参加した事がないのでイメージがしづらいので😭😭
これ盛り上がったなとか、こんなのは楽しかった・おもしろかったという演出があれば知りたいです😌✨

コメント

mam

やはり、フラッシュモブですかね🤗💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あれテレビでしか見たことないですがすごいですよね🥺👏
    参考にさせてもらいます☺️✨

• 6月8日
marika

私も少人数で結婚式しました!
人数も50名程度でした!( ゚ー゚)

私は演出といっていいのかわかりませんが、喜んでくれるか、嫌いな人もいるかも知れませんが、板前さんを呼んでコース料理とは別にお寿司を握ってもらいました!!
お色直ししている間って退屈だと思うので、そのタイミングで出しました!
母曰く、みんなすごい喜んでものの10分で無くなったようです笑
10人分多めに予約してだしたのですが笑
二次会ではみんなにお寿司でるなんて嬉しい!コースだけってなんか微妙にお腹いっぱいにならなくて、結局家帰ったらなんかたべちゃったりするんだけど、もうお腹満腹!嬉しかった!といわれました!

あと少人数だからできたのかもしれませんが、一人一人手紙も引き出物と一緒に入れました!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

板前さんの発想はなかったです😳✨
    一人一人の手紙もいいですね🤗
    参考にさせてもらいます🥺💕

• 6月8日
ほのち

私自身も楽しくて参列のみんなにもとても好評だったのは、披露宴会場のお庭でケーキブュッフェです😊
いろんな友人の結婚式に参列して、自分の結婚式では友人達と話したり写真撮ったりする時間が欲しい!と思い、お色直し後で歓談の時間のようなものをとり、その時に行いました😊
パティシエの美味しいケーキがズラリと並んで紅茶やコーヒーと共に✨
みんなと写真撮ったり話したり...💕

• ほのち

ほのち

ほんの一部ですが、こんな感じでした😊

• 6月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お庭でと言うのがまたいいですね🥺✨
    私はホテルでの式になるのでお庭でケーキブュッフェは羨ましい😭👏✨

• 6月8日
チョコ

私は、ケーキの中にランダムで新婦友人2名にアーモンドを入れてもらいました!
当たった人にプレゼント🎁しました(^ ^)
みんなケーキ食べて噛んで、
固いもの?入ってる?分かんないっ!
とか言って盛り上がってましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ランダム系はワクワクもするし盛り上がりますね!🤗✨
    ケーキに入れるのはおもしろいですね☺️💖

• 6月8日
さくいな

私の場合は、余興無しの代わりとしてですが入場する際にプロジェクションマッピングしましたよ😘
式場によってできるできないあると思うので確認は必要ですが。。💦
結構好評でした😁

結婚式楽しみですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プロジェクションマッピング😳👏✨
    そんなのできる式場あるんですね!すごい!!

参考にさせてもらいます🥺💕

• 6月8日