※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オータム
家事・料理

友人の新築祝いにプライパンセットを渡そうと考えてます。最初、T-faLの…

友人の新築祝いにプライパンセットを渡そうと考えてます。
最初、T-faLのセットを考えてたんですが予算オーバーなので
アイリスオーヤマのフライパンセットがいいかなぁと考えてます。
アイリスオーヤマのフライパンセットをもらったらどうですか?
やっぱりT-faLのがいいでしょうか?

コメント

ジェシー

正直どちらかといえばT-faLのほうが嬉しいです😅

(˘ω˘)

正直フライパンセット困るかなぁ。
セットの物全部使うかわからないし、置き場所も困ったら嫌だし。
T-falなら確かに使ってみたいなってちょっと思いますけど、アイリスオーヤマなら要らないかなって正直思っちゃいます😅

そもそもそのご友人はフライパンを買い替え予定なんですか?😳

あいうえお

好みが合ってればいいんじゃないですかね?
でも、好みじゃないフライパン貰っちゃうと、貰う側としてはかなり気まずいかもです😱
長く使う&毎日使うものなので。

無難なのはティファールだと思いますけどね😭
でもダイヤモンドコートパンに乗り換える人多いですし、現に私も乗り換えた身です!
なので私の場合は嬉しいです!
でも色も重要だと思います!

はじめてのママリ🔰

フライパンが欲しいって
言われたのですか?
そうじゃなかったらフライパン
いらないかなあ、、

さらい

フライパンほしいと言われてるんでしょうか?

アイリスならセットじゃない方がいいかな、

mam

だったら1万円のギフトカードとか欲しいです(笑)新築祝いにわたしの友達にもギフトカードであげる予定です(^^♪

a.u78

フライパンがほしいと言われたなら、もらうならアイリスよりティファールのほうが嬉しいです!
でも、特にフライパンと言われてないならもらっても困るかもしれないですね💦
なら、商品券やギフトカードのほうが必要なもの買えるので喜ばれると思います!

雷注意

アイリスオーヤマは安いを売りにしてるメーカーなのでプレゼントには向かないですよ😭

にゃぁฅ^•ω•^ฅ

アイリスオーヤマ批判多いですが

T-FALからアイリスオーヤマに変えた私からすると
アイリスオーヤマの方が軽くて扱いやすくて、好きです✨

機能、劣化具合もT-FALと大差ないし、T-FAL結局は名前だけですよ( ´⚰︎` )

T-FALは内側の表面?がボコボコしてきて、はげました( ˙-˙ )
アイリスオーヤマは今のとこ問題なしです。