※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
子育て・グッズ

体温が上がり、ウンチが緩いですが、元気で食欲もあります。心配は必要ないでしょうか?

おとといの夜、体が熱くて熱を測ったら39℃でした。
元気だったので部屋が暑いのかな?と思って肌着だけにしたんですが(冷房は入れてました)次の日には37℃だったのであまり気にせず💦
ですがそのころから少しウンチが緩いです💦
下痢まではいかないんですが、いつもわりと硬かったのにどうしたんだろう?と思い気になりだしました。
そして今起きたときの体がすごく熱かったんですが38℃でした。
普段夏物の肌着、半袖半ズボン着せてます。

普通に元気、食欲あり、お茶も飲むしオシッコも出てます。
心配するほどではないでしょうか🤔?

コメント

deleted user

突発がまだなら突発のような気がします💦(2回かかる子もいますが...)
突発は下痢にもなりますし、息子は突発のとき熱が上がったり下がったりでした!

  • おはぎ

    おはぎ

    明日は日曜だったので病院行ったんですが、突発でもなく風邪でもなくでした💦
    最近旅行に行ったので疲れたのかもしれません💦

    • 6月8日
tea.a

風邪は風邪だと思います💦
部屋が暑くても、そこまで高くはならいみたいなので💡
ママが気にならなければ安静にしているだけでも治るかもですが、他の症状出たり本人がダルそうにしていたら病院行った方が良いかもしれないですね✨

  • おはぎ

    おはぎ

    他の症状はなかったんですが、明日は日曜だったので病院行ってきました💦
    とくに薬も出されませんでした😆💦

    • 6月8日
iso

風邪っぽいんですか?

  • おはぎ

    おはぎ

    いいえまったく😓

    • 6月8日
  • iso

    iso

    病院に行きたくないなー的ですかね

    • 6月8日
ママリ

いくら部屋が暑くても
体が39度になることはよっぽどの
熱中症とかではない限りでないので
おそらく風邪だと思います!
はじめに熱が出てその数日後から
症状がでることもあるので
しばらく様子見したほうがいいと思いますが
微熱でも熱が数日続くようなら病院に行かれたほうがいいと思います!

  • おはぎ

    おはぎ

    念のため病院行ったんですが、様子見でいいと言われました😓
    最近した旅行の疲れが出たのかもしれません😓

    • 6月8日