※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がぶちゃん
家族・旦那

夫にこどもが居る前とかでべたべた触ってきたり下ネタとかも言われるか…

夫にこどもが居る前とかでべたべた触ってきたり下ネタとかも言われるから気持ち悪いし、やめてとか触らないでって言ってたら

「触ってもらえるうちが、華だよ」
って言われて
びっくり。
変な話、こちらがそう思うのならわかるけど夫にそんなこと言われるって、、鳥肌たちました、、

華?
それって、結婚してるから仕方なく、みたいな?
それとも自分のことが良い男だと思いすぎてこの俺が、構ってあげてるのにいいのかな?みたいに思ってるの?????

ちなみにおしりちょんとかでなく胸をもまれたりとかです。
同じこと言われた人いますか?

コメント

りさ

華?言い方嫌ですね..

うちも同じくすれ違い際や、洗い物中、洗濯干し中、胸もまれることあります💧
驚いたのはカンチョウされたことですね💦頭の中が幼児なのか、私の嫌がる様子見てよろこんでるようです。
カンチョウなんて子供の頃された事すらないので、初めはとても驚きました∑(゚Д゚)

子供がいる前でも平気でやってきてたので、真似したら困るからやめて!と言ったら、ただのスキンシップじゃんか〜と毎回言われ拗ねられます😑

案の定、最近息子が胸触ることをたまにします💦
父を見て真似なのか?時期的なものなのか分からず😓
前よりは減りましたが、
男の人っていったいどういうつもりでしてくるのか?
妻として、ママとして本当にやめてほしいですよね😬

• がぶちゃん

がぶちゃん

あ、上には上が!!
    カンチョウ懐かしい。笑

深い意味はないのかな、、
    あまりにも嫌がりすぎてすねてたのか、、???
    男の人は何を考えてるのか、わからないときありますよね、、、、なによりこどもがそういう環境が当たり前で幼稚園なり、学校で真似されたら嫌ですよね、、

ラブラブでハグをするとかキスならまだわかるけど胸を揉むとかは生々しいから気持ち悪いですよね、、

• 6月8日
  • りさ

りさ

カンチョウ、地味に傷つきましたよー😂本気じゃないから痛かったわけではないですが!笑

キスハグなら、パパママ仲良しなんだな〜♪って子供にも影響ないと思いますが、生々しいことやめてほしいです😓
    幼稚園、小学校とそれで注意受けてもパパがしてるからとか子供なら言っちゃいそうですしね🤦‍♀️

こんな旦那いないと思ってたんで、びっくりと共感でコメントしちゃいました!

• 6月8日
  • がぶちゃん

がぶちゃん

恥ずかしすぎてリアルな知り合いには言えない悩みです、、

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

がぶちゃんさんのお子さんが2才でそこそこ理解できる年齢なので、スキンシップに性的な要素があると嫌ですね~😭
夫婦でハグや頬にキスくらいなら微笑ましいですが😖

「触られるうちが華」って男尊女卑思考の男性が言いそうなセリフですね。
「触ってやってるんだから喜べ、女は 性的にしか魅力を感じられない」と言われてるようで確かに不快です💦後先考えずの発言だとは思いますが😅

私なら「はぁ?自分の嫁にくらいどんな時も華があって素敵だよくらい言えんのかよ。あんたのための体じゃないわ」って怒っちゃうかもしれません😂

• がぶちゃん

がぶちゃん

そう!ほんと!男尊女卑!
    というか、なんなら逆ギレされてましたからね、なんでそんな拒否るの?みたいな、、

頭来るのはイチャイチャ、というか、

普段から結構言われるんです、小デブとかケツがでかい、とか確かに産後太ってるけどデブデブ言われて余計にストレスだし、そんな言い方しなくても、と思うし(こどもの前で悪口言われるのも嫌)

そういうのふくめて、気持ち悪いんですよね。  
    他にもモラハラだし、暴言はかれるし、それでべたべた触られて嫌がったらそんなこと言われちゃうんです、、

金があれば別れるのにって夢見てちょこちょこ宝くじ買うのが日課になってしまっています。笑

• 6月8日