※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
その他の疑問

妊娠5週目です。毎日バスマジックリンでお風呂を洗ってるんですが、最近…

妊娠5週目です。くだらない質問かもしれませんが、不安になったので聞いてください。
毎日バスマジックリンでお風呂を洗ってるんですが、最近お風呂の匂いがダメで口呼吸して洗うのですが毎回マジックリンでむせます。
霧が細かいのか喉に入る感じです。
今日からマスクしてやろうと思ってますが、妊娠初期だしマジックリン体に何回か入ってたら赤ちゃんに影響あるかなと急に不安になりました。
今ままであまり細かい事気にしてなかったのですが、妊娠してから色々気になってきてしまって。

コメント

ちーた

我が家はパックスナチュロンのお風呂掃除のを使っています。香りもマイルドで成分も安心ですよ☺️

• ^_^

^_^

ありがとうございます!
    やはり洗濯変えるのがいいですよね!😭
    パックスナチュロン調べてみます❤

• 6月8日
  • ちーた

ちーた

そんなに妊婦だからと心配はいらないのかもしれませんか、赤ちゃん産まれてからや2歳のお姉ちゃんも入るし子供への影響が毎日のことだから心配になりますよね。少し割高ですが、私はアマゾンで詰め替え買って使ってます。

• 6月8日
  • ^_^

^_^

ありがとうございます!
    少し安心できました!😭🙏
    新しい洗剤にしてみます❤

• 6月8日
  • ちーた

ちーた

グッドアンサーありがとうございます。安心なものがいいですよね。パックスナチュロンも多少柑橘系の香りはありますが、優しい感じです。むぎゅうさんに問題なく合えばいいです。

• 6月9日