※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖠋𖠋𖠋
雑談・つぶやき

SNSでママ友と繋がらないようにと願う。日中たまに会うくらいがちょうど…

SNSでママ友と繋がらないようにと願う。

日中たまに会うくらいがちょうどよくて楽。
夏休み遊ぼうとかも気を使う人とはない方が楽。

仲良くしたいと思うけどそこまで深くはいいかな。
学生時代の友達や気の合う人と仲良く出来ていれば十分。

変に誘うのはやめよう。
この前夏休み遊んで下さいって言ったけど微妙な反応だったのに、今日私じゃない違う人とは遊ぼう的な感じになっててより落ち込んだ。

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

何で羨ましい・妬ましいとか思われるか分からないから私も繋がりたくないです💦
何が地雷か分からない部分もありますよね😱

何人か連絡先交換しましたが、かなりラフに会えるママ友は一人ですが気兼ねなくていいです笑

  • 𖠋𖠋𖠋

    𖠋𖠋𖠋

    本当にそうですよね😞
    同じくらいのママなら話せるのに年上の方には気を使うし疲れます😥

    でも子供同士が仲良くしてるし決して悪い人ではないから仲良くしたいけど、相手の思う事がわからないので深入りはしません(´._.`)

    私は主人に対して不満はないので皆さんの夫に対する愚痴を話してる時は黙ってます🤫

    本当に楽に会えるママが一人二人で十分ですよねᙏ̤̫❤︎

    • 6月8日