※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしげ
雑談・つぶやき

旦那に「義母の事嫌い?」って聞かれたけど、むしろ好きだと思ってたこと…

旦那に「義母の事嫌い?」って聞かれたけど、むしろ好きだと思ってたことにビックリだよ😂😂

コメント

だんなさん、タブーな質問をしてしまいましたね…😂

• よしげ

よしげ

とりあえず「私は産後の恨みを忘れる気は無い」とだけ伝えときました😂😂

• 6月7日

うちの旦那と一緒です(笑)

• よしげ

よしげ

ビックリしますよね‼︎‼︎😂
    平和なヤツだなぁ〜って思いました😂😂

• 6月7日

退会ユーザー

聞かれた瞬間、
    「(´⊙o⊙`;)アー」こんな反応しちゃいました(笑)

• 6月7日
  • よしげ

よしげ

めっちゃわかります😂😂
    産後、愚痴しか言ってなかったのーにー‼︎いまさらーー‼︎‼︎笑

• 6月8日

退会ユーザー

ほんと平和で幸せな奴だな〜って感じですよね(笑)

• 6月8日
ツナ

おととい同じこと聞かれて、好きなわけあるか!って言ったら、そうだよね…ごめんね…どうしたらいいんだろうってガチ落ち込みされちゃいました(笑)
こちらこそ好きになれんでごめんねだけど、頑張って好きにさせようと努力すんなら、上手くやって私と離してくれ!が本音です🤣

• よしげ

よしげ

本当にそれ‼︎ですね‼︎
    上手く間に入れないならほっといて〜‼︎‼︎って感じです😂

産後、私の体の事ケタケタ笑った事、母乳が出ない私に言った事、寒い部屋の中で肌着だけで娘を転がしとけばいいって言った事、新生児の娘を触るのに一回も手を洗わなかった事、まだまだあるけど私は絶対に忘れない‼︎‼︎😂

• 6月8日
  • ツナ

ツナ

最低ですね!友達だとしてもイラっとする事なのに、なんでさらに気使わないといけない関係なのにそういうことできるんですかね?うちのもまさにそうです。言ってもどうせ謝らないですしね。悪気ないのにーって😃😃💢

なんで色々考えて慎重な言動できないかなー。人の親にこんなこと言うのもアレですけど、頭悪いですよね(笑)

• 6月8日
  • よしげ

よしげ

私からしたら友人歴長い友達に言われる方がマシでした😂

義家族とはいえ、付き合いの歴が短いのに何勘違いしてんの?ぐらいです‼︎笑

マルコさんも、産後は自分が思ってるよりイライラすると思うんで、ドンッと構えといた方がいいです😂😂

• 6月9日
  • ツナ

ツナ

何勘違いしてんの?って、めっちゃ分かります(笑)分かりすぎて笑ってしまいました(笑)

そうですよね… 今この時点でこんだけ嫌いだとまずいですよね😂😂
    鋼のメンタルで構えておきます💪

• 6月9日
  • よしげ

よしげ

マルコさん、もう本当に大事な時期なんでストレス溜めずに鋼のメンタルを手に入れて下さい😂😂

• 6月9日