※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どれみ
産婦人科・小児科

福岡市東区から行ける範囲でおすすめの皮膚科教えてください。なるべく東区、新宮、古賀、博多区とかでお願いします

福岡市東区から行ける範囲でおすすめの皮膚科教えてください。

なるべく東区、新宮、古賀、博多区とかでお願いします

コメント

えみへい

以前東区に住んでいました。

千早にある、たかはら皮膚科はとてもおススメです。
いつも人が多いですが、息子の肌荒れはみるみる良くなりました。

調べてみてください⑅︎◡̈︎*

• どれみ

どれみ

ありがとうございます!調べてみます( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

• 6月8日
HELLO

東区箱崎の、陣内皮膚科さん良いです💓
女の綺麗めな先生で、肌が綺麗になると言われると説得力あります😂

ニキビで治療していますが、2週間くらいでめちゃくちゃきれいになりました!

• どれみ

どれみ

ニキビひどかったですか?
    うちの妹もニキビでなやんでて、、、

すみません。プライベートなことをきいて

• 6月9日
  • HELLO

HELLO

元々ニキビ肌だったんですけど、あまり気にしてなくて(笑)
    最近周りからよく「ニキビ最近やばいよ、、」と言われ出して皮膚科に行きました!!

おでこはあまり無かったですが、頬や口周りブツブツで、、コンシーラーやファンデーションつけても隠れなくてブツブツ肌が凄かったです😂

薬をもらって、洗顔の仕方までしっかり教えてくれて美意識も上がった気がします😍笑

• 6月10日