※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
珈琲
子育て・グッズ

息子が断乳後、急におっぱいに興味を示し始めた理由について相談があります。

息子が9ヶ月の頃に二人妊娠のため、断乳しました。

断乳の期間が終わると、お風呂などで見ていても、全くおっぱいに興味を示さなくなっていましたが、
最近、服をめくって吸う?口に含もうとします(>_<)💦

寝るときには、おっぱいや乳首を触りながら寝る子でしたが、口に含もうとすることはありませんでした😭

急に思い出したのでしょうか?😂

コメント

メレンゲ

赤ちゃん返りですかね…🤔

うちはまだ赤ちゃん返りしてませんが、最近甘えん坊にはなってきました(笑)

• 珈琲

珈琲

赤ちゃん返りかもしれませんね(>_<)

メレンゲさんとこの上の子も、下の子がもうすぐ生まれることを、何となく察知してるのですかね😂

• 6月7日
  • メレンゲ

メレンゲ

かもしれないです😅

とりあえず抱っこ要求多いし、くっついてきてばかりで(笑)
    可愛いけど、重いしお腹張るし(;´Д`A

口に含もうとしても吸いはしないんですよね?
    なんか、可愛いけど赤ちゃん産まれたら、上の子も欲しがりそうですね(;´Д`A

• 6月7日
  • 珈琲

珈琲

お腹が大きくなってきた今、抱っこはしんどいですよね😭

口に含もうとしたら、私がだめよ🙋と離してるので、吸うのかはわからないですが…

そうなんです‼️下の子の授乳時に欲しがりそうで💦今から更に赤ちゃん返りをするのかと思うと不安です😂

• 6月7日
  • メレンゲ

メレンゲ

めちゃくちゃしんどいですよね(;´Д`A

離して泣かないなら分かってはいるんですね(*´▽`*)

欲しがられると、ちょっと苦労しそうですね(;´Д`A

• 6月7日