※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
ココロ・悩み

7月出産予定の方はもう名前は決めましたか?

7月出産予定の方はもう名前は決めましたか?未だに決まらず焦っています💦男の子女の子問わず参考にさせてください😓

コメント

〇〇

凪、海、涼、夏など季節感のある漢字を入れるとどうでしょう🤔❤

• ぷー

ぷー

凪、海、涼は身内と友達にいるので夏で少し考えてみようと思います😊

• 6月7日
まいか

(男女どちらでも)幸、音、和、信、勇、心、真、夢、晴、陽、雅、樹、千、里、歩、翔、海、加  など

(男の子)太、汰、夜、哉、也、成、人、史、志、 など

(女の子)奈、菜、美、穂、弥、綾、希、望、愛、亜、嘉、沙、実

【男の子】海斗(かいと)、淳也(じゅんや)、匠(たくみ)、勇人(はやと)、康太(こうた)、忠司(ただし)、仁志(ひとし)、灯弥(とうや)、彰(あきら)、康平(こうへい)、翔平(しょうへい)、悟(さとる)、賢人(けんと)、千広(ちひろ)、直樹(なおき)

【女の子】穂香(ほのか)、里美(さとみ)、柚希(ゆずき)、佳奈(かな)、夏芽(なつめ)、希依(きい)
、彩葉(いろは)、琴音(ことね)、未来(みらい、みく)
、彩花(あやか)、美保、美穂(みほ)、理恵(りえ)、絵里(えり)千尋(ちひろ)

などなど(^^)
名前悩みますよね
赤ちゃんにとって初めの素敵なプレゼントですから★
大事に決めたいですよね♪

あんころ

7月8日が予定日でようやく決定しました🙋🏻‍♀️
候補は何個かありますか?
我が家もなかなか決まらず…
生まれてきてから顔を見て決めよう!となっていました😂

• ぷー

ぷー

ぼんやりとこんな感じかな?ってのはありますが妥協感が否めないです😂

• 6月7日
はなこ

私は可愛い響きで呼びたい呼び名とかからも考えました!
例えば、あっちゃん、はるくん、はーちゃん、なっちゃん、などです☺️
そこから名前考えたりしてましたよ❤️

• ぷー

ぷー

なるほど!それで少し考えてみたいと思います😊

• 6月7日
りんご

6月末予定なんですけど
決まってなくてかなり焦ってます、、

• ぷー

ぷー

焦りますよね💦大切な贈りものだから後悔も妥協もしたくないし、かなり困ってます😵

• 6月7日
あーちゃ

夏生まれなら
夏海(なつみ)ちゃんや
涼太(りょうた)くんって
つけたいなって思ってました。

• ぷー

ぷー

夏って漢字いいですよね😊その路線で少し考えたいと思います👍

• 6月7日
りのん

うちは産まれるまで決めませんでした。
私自身はいくつか候補あげて顔見てってやりたかったのですが、旦那がそれを嫌がり、産まれてからにしました。
結局誕生日の語呂合わせ的な名前にしましたが、後からなぜ候補出したくなかったかとゆーと、旦那曰く予定日はあくまでも予定であり、いつ産まれるかわからない、赤ちゃんが選んでくれた日にももしかしたら名前に繋がるなにかあるかもだから候補は出したくなかったと言われました。
焦りましたが、産まれてからきめて良かったと思ってます(^^)

mi___!

来月出産予定です。みりあにする予定です(´˘`*)