※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりぽママ👩
子育て・グッズ

Mサイズでおすすめの使いやすく漏れのないオムツを教えてください。

今パンパースの肌へのいちばんS.Mを使っているのですが他のオムツも使ってみたいな~と思っていて、Mサイズでおすすめのオムツありますか😊?
使いやすい、漏れがない物を教えていただけたら嬉しいです😌

コメント

うーちゃん。

うちの子はパンパースは
うんち漏れおおく、
ムーニーにしました!
背中もれしにくく作られてるのも
あって、うちの子には
ムーニーのパンツタイプが
ぴったりです◡̈⃝︎⋆︎*

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます😊
    ムーニー気になっていたので買ってみます(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ⌑ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝)✨最近パンパースでうんち漏れするんですよね😂

• 6月7日
ミク

ムーニーは漏れないです🎵
今はパンパース使ってますが次はムーニーに戻します🎵

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

ムーニー漏れないみたいなので私も次買ってみます😍✨

• 6月7日

ムーニーのMサイズのテープは、ゆるうんちぽけっとついてて漏れないです!!
Mサイズのパンツならメリーズおススメです!柔らかくてウエストの伸びもいいですよ!

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

うんちポケットがあるんですね😳最近パンパースでうんち漏れするのでムーニー使ってみます💕
    パンツタイプのメリーズも試してみます🥺
    今まだテープタイプなのですが、どのタイミングでパンツタイプに変えればいいでしょうか😭?

• 6月7日

退会ユーザー

お子様の体型にもよると思いますが、
    うちの末っ子はお腹まわりと太ももがしっかりしてたので割と早めの段階(Sサイズの段階)でパンツタイプでした!

• 6月8日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

なるほど🤔✨うちの子も結構ムチムチなので次からパンツタイプにしてみます😊ありがとうございます😊

• 6月8日
はじめてのママリ🔰

メリーズは漏れたことがありません!

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

メリーズ漏れないんですね🥺パンパースで漏れたのでメリーズ買ってみます💕

• 6月7日

メリーズが気に入ってます。

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

コメントありがとうございます😊ムーニーとメリーズが皆さん使われてますね💕近々買いに行きます✨

• 6月7日
パンダ

テープタイプはパンパースが1番でしたが、パンツタイプにしてからとにかく💩漏れ凄かったので、Moonyにしました!
💩漏れ1度もないですが、オシッコ漏れが目立つように…😂
Moonyは💩には強いみたいですが、パンパースのようにオシッコ何時間も変えなくても大丈夫って訳ではないみたいですね😅

• えりぽママ👩

えりぽママ👩

おしっこも漏れたりするのですかー🥶ムーニー1度使ってみます💕
    メリーズもいいみたいですね😙

• 6月7日
  • パンダ

パンダ

なんか、Moonyにしてからおしりかぶれが酷くなったように感じます😓
    たぶん、こまめにオムツ替えてあげないといけないのかな??って思ってます😓
    パンパースはサラサラしてるから好きだったんですが…息子にはサイズが合わないのもプラスされて諦めました😂💦
    Moonyのオムツはお試しサイズで売っていたので、それで試してみたって感じです☺

• 6月7日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

おしりかぶれ痛々しいですよね😭息子も肌が弱いので気をつけないとです🥺💦
    私も漏れる以外パンパース好きです😊💞

• 6月7日
  • パンダ

パンダ

パンパースはサラサラしてますよね😊
    ぜひ💩にも対応してもらいたい!😂✨

• 6月7日
  • えりぽママ👩

えりぽママ👩

💩漏れがなければ言うことなしですよね( ˶˙ᵕ˙˶ )✩.*˚

• 6月8日