※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りのんちゅ、
子育て・グッズ

お尻ふきが大好きで、おもちゃを探しています。布絵本以外でオススメのおもちゃがあれば教えてください。

お尻ふきが大好きで、置いてあるとお尻ふきめがけて一直線です( ; ; )
歯固めとかガラガラ音のするおもちゃがあっても、お尻ふきが一番好きです!(笑)お尻ふきのとこがそんなに魅力的なんでしょう?
何か、代わりになるようなおもちゃありますか?おもちゃ買ってあげたいです。
写真のような布絵本を考えてるんですが、お持ちの方どうですか?他にオススメのおもちゃあれば教えて欲しいです♡

コメント

音ではないですかねー
ビニール袋の音がなるおもちゃを
わたしてみるとどうですか♪

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

そんなおもちゃがあるんですね♡
    買ってあげたいと思います♬(o^^o)

• 3月15日

うちの息子は布絵本を踏み付けておしりふきに一直線です(^_^;)笑
布絵本で遊んでいるときもあります(o^^o)
あとはカシャカシャなる(ビニール袋みたいな音)おもちゃも好きですよ〜!
多分音が好きなんだと思います(*^o^*)

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

踏付けられるの嫌ですね…>_<…せっかく買っても遊んでくれなかったら残念ですもんね。
    カシャカシャなるおもちゃ探してみます♡

• 3月15日
taiharu

シャカシャカとか袋の音がいいんやと思います!うちの子もそうです。笑

赤ちゃん新聞ってゆう袋や紙をくしゃっとしたような音がなるおもちゃがあります!それは結構カシャカシャやりますよ( ^ω^ )

今は何故かオムツ大好きですが、、笑

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

おしりふきがカシャカシャ鳴るって知ってるんですかね?不思議です♡(笑)

赤ちゃん新聞ってゆうのは店で見たことあります!♬
    買ってあげたいです♡

• 3月15日
りっくりっく

このオモチャ先日買いました♫
最初は結構長く遊んでましたよ(o^^o)
今はお出かけの時にベビーカーにつけてます!ぐずりそうな時に少しは時間稼ぎできるので買ってよかったです。
ただオモチャより空のペットボトルの方が好きみたいなので複雑ですε-(´∀`; )

• りのんちゅ、

りのんちゅ、

長く遊んでくれるんですね♡買ってあげたいです(*^^*)♡♬
    ベビーカーにつけるのもやってみます!

空のペットボトル好きなんですね!渡してみよ〜(笑)
    舐めまわしそうですが( ; ; )

• 3月15日