※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰うーまま
妊娠・出産

3歳と1歳の男の子がいる女性が、3人目の女の子を欲しいと考えています。800万円の年収があり、節約生活になるかもしれませんが、なんとかなるかどうか不安を感じています。

3人目の女の子が欲しいです!
現在3歳の男、もうすぐ1歳の男の2人兄弟です。

経済的な不安がありますが、正直なんとかなるのでは、、、?と思います。

年収は800万くらいです。
節約生活にはなりますが、なんとかなるー!なんて考えは甘いでしょうか。。。?

コメント

エイヤ

都会すみですか?

正直うちのへんなら余裕かなと思います😂笑

• はじめてのママリ🔰うーまま

都内です!場所にもよりますかね。
    親が生きている内に、女の子も授かれたらなぁなんて思っています。

• 6月7日
エルサ

うちなんて年収500万弱で3人目産もうとしてますよ😅
なんとかなるだろうぐらいにしか思っていません、無計画な母親です😞

ありがとうございます!!
    私も無計画で無鉄砲ですが、家族の幸せのためならどんなことでも乗り越えていきたいと思っています😊
    共感頂き、ありがとうございます!!

• 6月8日
るるる

保育園で年収800万とかで6人産んだ人いましたよ!しかも年が近くて(笑)
なんとかなると思いますけどねー(^^)

そうなんですね!!いつかは私も働く予定なので、一気に育児を終わらせる=年が近くなったりしますよね!!
    希望が湧いてきました!ありがとうございます❤️🤙

• 6月8日