※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱん
妊娠・出産

陣痛の種類が分からず、痛みが強くなってきています。病院に連絡した方がいいでしょうか? 下腹部から膣にかけての痛みがあり、息を吐くと楽になる感じです。

さっきからこんな感じなんですが前駆陣痛なのか本陣痛なのか分からず…💦
病院に連絡したほうがいいと思いますか?
痛みは少し強めで、下腹部から膣にかけてが痛みます💦
息をふうーっと吐くと楽になる感じです。

コメント

ぱん

ごめんなさい画像添付忘れです💦

3姉弟ママ

本陣痛かなーと悩むこともない痛みが本陣痛ですが、
前駆からいきなり本陣痛がぐぁーー!とくる場合もあります💦
自分がそうでした💦

それなりに規則的に来ているみたいなので、一度連絡されてみてもよいかと思います🙇🏻

応援しています😊

• ぱん

ぱん

痛みを我慢するのが得意なのか、一人目のときも3分きるまで「前駆陣痛かな?」と思ってしまって💦
    病院ついてから我慢しすぎと怒られたので今回もどうかなぁと思ってます💦

ありがとうございます!
    連絡してみようと思います!

• 6月7日
マハロ

20:59のを9時と考えたら1時間に4回(15分間隔)でさね^_^
かかりつけの産院は、経産婦は何分間隔で連絡ですか??

• ぱん

ぱん

なるほど!いまも7分間隔で次の痛みが来ていたので1時間に4回はこえてますね💦
    経産婦は15分間隔と言われたので電話してみます!ありがとうございます!

• 6月7日