※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みもり
子育て・グッズ

肘の内側が赤くなり、保湿しても治らず皮膚科を受診したい。仙台市泉区でオススメの皮膚科があるか相談。泉中央皮ふ科アレルギー科やおがわ皮膚科は口コミが心配。通院者の意見を知りたいです。

いつもお世話になってます☺️
6ヶ月ごろから肘の内側、腕を曲げると隠れる部分が赤くなっています。乾燥のせい?と思いマメに保湿するようにしてましたが、8ヶ月になる今でもなかなか治らず、皮膚科に行こうと思います。
仙台市泉区でオススメの皮膚科ありますか?
ちなみに泉中央皮ふ科アレルギー科やおがわ皮膚科が近いのですが、口コミみると医者のやる気ないとか態度悪いとかばかりで心配です。
通われてる方、どうですか?

コメント

ぱんだ

おがわ皮フ科いいですよ!
女医の先生2人いて、とてもサバサバ系ですがしっかり向き合ってくれます👩‍⚕️いつも待ち時間が長いですが、受付後に外出可能、診察近くなると電話くれるので家が近いのであれば診察時間まで家で待機できると思います✨

• みもり

みもり

お返事が遅くなりました。
    コメントありがとうございます☺️
    土曜日に主人が連れていくので、車でも行けるところならと考えていましたが、いざ自分が平日抱っこ紐で連れていくことを考えて、小児科皮膚科がある駅前のおかだしゅうこ皮膚科に連れていってもらいました。おがわ皮膚科も待ち時間長いみたいですが、朝イチで行って2時間待ちだったようです😅
    今回処方された軟膏で初日から劇的によくなったので、息子には合っていたようです👶✨
    教えていただきありがとうございました。また何かあったら教えていただけると助かります🤗✨

• 6月13日