※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

調停で面会なしに出来た方いますか。離婚済みで面会交流をやめたいです…

調停で面会なしに出来た方いますか。

離婚済みで面会交流をやめたいです。

理由は
DVが原因で離婚している
会うのは苦痛だし預けるのも最近事件が多く心配
再婚予定で娘は新しい人をお父さんと言って慕っている

ネットで見てるとこれらは拒否する理由になりそうですが度合いなどにもよりますよねきっと、、
まずは弁護士さんに相談すれば良いのでしょうか。

コメント

Riiiii☺︎

調停で面会なしです!!
私たちはお互い求めてなかったから、なので参考にならずすみません💦

  ママ

私はDVで離婚希望ですが、
相手が絶対面会!と言っており、
私は絶対会わせない!と言い、
ずっと平行線です。

DVがあっても面会拒否は出来ないと言われてます。

それでも事件があってからでは遅いと訴え続け、もう1年以上面会の件で調停してます。

よっぽどの虐待が無い限り、向こうが会いたいと主張したら拒否出来ないようです。
だから事件が減らないんだよ!と叫んでやりたいです