※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.s.k❤︎
妊娠・出産

食欲がないのにお腹がすいて、食べないと気持ち悪い。食べたいものがなくて、食べると余計気持ち悪くなる。ヨーグルトやアイスは食べやすいけど、すぐにお腹が空く。どうしたらいいかな。

食べたくないのにお腹がすく、、
食べないと気持ち悪い、、
食べたいものがなくて気分じゃないものを食べると余計気持ち悪くなる、、
ヨーグルトやアイスはいつでも食べれるけどお腹いっぱいにならずすぐお腹すく、、どーしたらいいの😭

コメント

まゆこ

わかります!
私も良くアイス食べてました😭
あとは、仕事帰りにパンを買い食いしたり、小さいおにぎり作って食べられる時に食べてました🙆‍♀️

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    情けないですが、仕事もお休みさせて頂いてます、、🤮
    ご飯粒を食べると戻してしまうのでおにぎりが食べれないんです😱

    • 6月7日
  • まゆこ

    まゆこ

    そうなんですね😭
    そんなにひどいんですね…

    私の場合は仕事の間は全くつわりがなく、朝晩だけ酷かったので…笑
    あと、食べてたとしたらチョコレートととか飴食べてました。

    • 6月7日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    1人目の時に比べるとだいぶマシなんですがそれでも辛いと思ってしまって、、(;o;)

    飴食べて紛らわそうとしますがやっぱりお腹すいてきます😵

    • 6月7日
  • まゆこ

    まゆこ

    つわりは少しでもあったら辛いですよ😭

    飴だとお腹空きますよねー。
    何がいいんだろ🤔

    • 6月7日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    普通の時がどんなだったかすでに忘れました😫
    食べづわりでも何でも食べれたらいいんですけど、、(T_T)

    • 6月7日
  • まゆこ

    まゆこ

    まだまだつわりの時期長いと思いますけど、頑張ってくださいね。

    • 6月7日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    ありがとうございます!

    • 6月7日
ママリ

私はアイスを食べてちょっとすっきりさせてから、塩昆布をごはんに混ぜ込んだ、昆布のおにぎりを食べてました!

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    ご飯粒を食べると戻してしまうのでおにぎりが食べれないんです😱
    アイスばかり食べているせいか少しお腹も痛くなりがちです、、(T_T)

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    固形物がダメなんですかね?💦
    温かい物食べたいけど、吐き気誘発しますよね💔
    あったかくしてアイス、ヨーグルトかな…
    ウイダーとか試しました?

    • 6月7日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    そのときそのときで食べても大丈夫なものがコロコロ変わって困ります🤮
    ウイダーは有名ですがまだ試したことありません!!

    • 6月7日
  • ママリ

    ママリ

    昨日までたべれたのに…って感じですね💦
    ウイダーだと栄養も摂れるし食べれるといいですね😭

    • 6月7日
  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    試してみます(>_<)
    ありがとうございます!

    • 6月7日
リカ

わかります〜😭
吐きづわりと食べづわりの融合型なのか…八方塞がりですよね(T_T)しかも、つわりでしんどい中、上の子のお世話とかご飯とか、地獄ですよね(T_T)(T_T)

私、小さいお煎餅やスナック菓子(具体的にいうと、チーズアーモンドあられ?とサッポロポテト)に意外と助けられてます。
主食は、麺類が食べやすいです。あと、果物も🍎🍊

  • m.s.k❤︎

    m.s.k❤︎

    歯を食いしばって座り込みながら上の子のお世話してます😭
    昨日までは煎餅系たべれてたんですが今日は気分じゃなくて食べれなかったです(;o;)
    果物のはいったヨーグルトは毎日食べてます!

    • 6月7日
  • リカ

    リカ

    前は食べれたのに…ってやつ、ありますよね💦本当につわりしんどいです😭お互い、早く終わりますように😣✨

    • 6月7日