※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
30NAKABA
妊活

化学流産だった場合、普段の生理よりも出血量が多いことがあります。ただし、フライング時は陰性だったので、通常の生理である可能性もあります。

一昨日、リセットしてしまいましたが、普段より血量が多いです(^_^;)

フライングした際は陰性だったので、ふつうに生理だとは思いますが、もし化学流産だった場合、普段の生理よりも血が多く出る事などはあるんでしょうか?

ただの生理であればいいのですか…

コメント

さー

私もリセットしてしまいました😢

昨日、生理予定日より4日早い出血だったので、着床出血かな?と期待したのですが、今日になって増えました。。普通に生理だと思います😰残念😢

去年の11月に生理予定日付近で陽性が出たのですがその1週間後に出血し、化学流産だったと思います💦その時の出血はすごく多かったです💦

• 30NAKABA

30NAKABA

そうだったんですね(>_<)あおさんも、リセットしてしまいましたか💦とっても残念ですよね…

11月に化学流産されたかもとのことですが、普段の生理のような出方でしたか?わたしは、普段の生理のような感じで、でも一度の量が多い感じです(^_^;)やっぱり、言葉は悪いですが、不発に終わってしまった場合は血の量も多くなることがあるんですね。

• 6月7日
  • さー

さー

始まりは生理のような感じで、量だけいつもより多いって感じでした💦
    その時は生理が遅れたので、少しでも着床するために内膜が厚くなっていたから出血も多かったのかなぁと思います💦

30NAKABAさんは、今回生理予定日より遅れての出血ですか?

• 6月7日
  • 30NAKABA

30NAKABA

なるほど💦でも、感覚的には、ほんとに普通の生理なんですね。
    私は予定より1日早かったです。はじめは、生理前と同じように茶おり始まりだったんですが、そのあとしっかり出血しはじめて完全に生理です笑
    ただ、眠気が普段よりすごくて、量も多いので、何かがいつもとは違うのかなと不安になってしまって💦子宮外妊娠とか?も想像してしまったり。

• 6月7日
  • さー

さー

そうなんですね。
    私も今回は予定日よりも早くの出血で、しかも量が結構多くて不安に思ってるところです💦
    いつもと違うと、いろいろ不安になっちゃいますよね😣
    子宮外妊娠ですと出血や腹痛もひどくなると聞いたことあります💦
    子宮外妊娠でも、検査薬は反応しますので、出血や腹痛の様子を見ながらですが、もう少し待ってみて試してみてもいいかもしれませんね。

• 6月7日
30NAKABA

あおさんも、多いんですか💦焦りますよね(^_^;)腹痛はほとんどないので子宮外妊娠ではなさそうではありますが、なんだか体調も疲れやすくてイマイチなので、もう少し待ってみて検査薬使ってみようかと思います。

ご親切にありがとうございます^_^
コメントいただけてうれしかったです!✨