※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
bixinha
妊娠・出産

帝王切開っていくらくらいお金かえってくるんですかー?いくらくらい分娩費用必要ですかー?

帝王切開っていくらくらいお金かえってくるんですかー?
いくらくらい分娩費用必要ですかー?

コメント

緊急帝王切開で42万でおさまり
2万かえってきました!

限度額の申請を入院前にしときました!
総合病院でしたが、31万でした(•ᵕᴗᵕ•)

リーハ❤

うちは、50万くらいって言われました。帝王切開なのに高い(。>﹏<。)

いぬがお

私は緊急帝王切開で、さらに日曜、深夜早朝、吸引、促進剤等あり、55くらい目安で聞いてた病院で65でした。が、任意保険と高額医療費が戻ってきてプラスになりました。

おれんじご

1度、限度額の申請をしておけば何かあった時に何回も使えるので申請だけでもしておくといいですよ!
自分は、促進剤を2日間して3日目にバルーンをして緊急帝王切開をして合計12日入院して約10万位戻ってきましたよ!

ママリ

一日一万円の個室に入って1万5千円の支払いでした。
大部屋だったらお金返ってきていたと思います。

予定帝王切開で42万円でおさまらず、12万円を実費で払いました(>_<)

退会ユーザー

でも保険で35万円くらいはプラスになりそうです(^^)

• 3月16日
れれぴ

私は誘発3日間と帝王切開で13日間入院し、退院時に支払った金額は出産一時金が引かれて14万でした!
ただ、保険で25万、高額療養費で13万程戻ってきましたよ(^_^)