※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
犬
お出かけ

七夕のディズニーランドのパレードってわりとショボいですか?ショボいと…

七夕のディズニーランドのパレードってわりとショボいですか?ショボいと言う言い方はとても失礼なのですが…(´;ω;`)
何といいますか、うさたまの時や35周年の時のような壮大な感じではないですか?
去年チラッと見たら、大きなカートではなくて人力車にミッキーが乗っていたような?!
どのようなキャラクターが出てきてどのようなかんじでしょうか?
乗り物で攻めるかパレード待ちするか…悩みどころです(´⊙ω⊙`)

コメント

はじめてのママリ🔰

いつの七夕か忘れましたが。。(数年前です)
七夕パレード短かっ!!!めっちゃ待ってこれ?!って思ったのは覚えてます。
今は改善されてるかもですが💦

ゆきんこ

七夕パレードはプリンセスと王子がメインって感じです。プリンセス系好きな人はたまらないと思いますが、他のイベント時のパレードと比べると物足りないかもしれません💦

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

七夕グリはパレードというよりグリーティングなのであっさりしてますよ😂35周年のとは比べちゃだめです。笑

人力車に乗った浴衣姿のキャラクターが見られるって感じです。笑 でも浴衣姿かわいいですよ💖

めめ

ミッキーミニーが人力車に乗り
ドナルドデイジーが同じフロートに乗り
グーフィーマックス
チップとデール
クラリスが歩いて来ます。
最後に
シンデレラとチャーミング王子
ラプンツェルとフリン
白雪姫と王子様
(あともうひとカップルいましたが忘れちゃいました😫)
が歩いてきます。