※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみむめも
妊娠・出産

愛和病院での立ち会い出産時の撮影は可能でしょうか。撮影が難しいと思いますが…。知っている方がいれば教えてください。

埼玉の愛和病院では、立ち会い出産時の撮影などは可能なのでしょうか。

もし、ご存知の方がいらしたら教えていただきたいです。

撮影どころではないとは思いますが‥

コメント

mumu

私の兄夫婦が愛和でした。
兄が出産のためにビデオ買ったとか言ってたのでおそらくできるのではないでしょうか…
確実な情報でなくてすいません💦

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます!

愛和と恵愛で悩んでいるのですが、愛和の情報が無くて💦

• 6月7日
たいやき

一人目愛和で産みました⭐️
バースプランで、撮影したいと書きましたがその場で助産師さんに出産後の撮影のみオッケーと言われました💡
出産時も、頭が全部でたあと「もうすぐ生まれるから、パパさんカメラ準備して下さいね」って話してるのが枕元で聞こえてました🙌
赤ちゃんの体がでてすぐに写真いいですよ〜ってパシャパシャ撮ってましたよ😋
一台は助産師さんに預けて三人で触れ合ってるとこ何枚も撮ってもらえたりってのは出来ました😍

もう、解決してたらすみません💦

• まみむめも

まみむめも

ありがとうございます😊
    出産後okなんですね!

貴重な体験談をありがとうございます!

• 6月12日