※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ココロ・悩み

実母との関係が辛く、子供の前で我慢するのもつらい。お金の貸し借りや娘のことも悩んでいる。皆さんは実家に連れていくべきでしょうか?

ホントに辛い😢😢

実母が食べに来いと言うので行くと無視したり、何も言ってないのに勝手にあることないこと言われ一方的に怒鳴られ、行かなかったら怒ってるんやろと言われ…

爆発しそうになっても子供の前ではと我慢するのもしんどい😣

お金貸してーって時だけ優しくなって、父親に返してもらってないというと、無言で返され(;_;)

娘はおじいちゃんが大好きです毎日「おじいちゃんおじいちゃん」と言います

皆さんなら実家に連れていきますか?

コメント

はな

この事情をお父様は知らないですか?

わたしならいくら実母でも疎遠になりますね。
機関とかではなく人からお金借りる人嫌なので😣

• おはな

おはな

コメントありがとうございます❕

父は知ってます☺️

病院に行くから1000円て1回のみだったのですが、ありがとうとかないんかなーって思いまして…

ちなみに父がお金を管理してます!

性格がとてもしんどいです😢

• 6月7日
  • はな

はな

毒母さんですかね。。
    妊娠中みたいですし、ご家庭もあるし、お金はもうとりあえず貸すのなしにして、お父様いる時だけお孫さん会わせて、お母様は無視したほうがいいですよ。

構うからぐちぐち言ってくるとかではないですか?
    もう、聞こえない!無反応!をだんまりを決め込むしかないです。

• 6月7日
  • おはな

おはな

お返事遅くなりすみません💦

毒親だと思います💦

妊娠中でしんどいとき、オムツ替え頼んでも「自分でしいや!」とか今朝なんか4時から4回もピンポン押して、夫も仕事なのに私もそっから寝れず…

出なかったらノックもされて…

構わないと鬼でんしてきて、出たら一方的に文句言われます😣😢

父がいない日以外は関わらないようにしようと思います💦

お話聞いてくださり、ありがとうございます😭😭

• 6月9日