※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡ぷちゃま♡
妊娠・出産

診察で週数に比べて赤ちゃんの頭が小さいと言われ、首の浮腫も気になる。不安で1週間待つことになりました。不妊治療を経て妊娠し、何かあるのではと心配です。

こんばんは🌙*゚

今日、診察がありました。15週1日です。
頭の大きさ?が、週数にしては小さいと言われました・・・
頚部の浮腫も、ん?と何回か見てたのですが、さっきは何か見えたんだけどなーと、何回か見てると見えなかったりで、また来週見せてとの事でした。。

ハッキリしたことを言われた訳ではないのですが、不安な気持ちで1週間過ごさなくてはなりません😢

不妊治療を経て妊娠することが出来て、先週はシロッカー手術を受け3週間入院をして、、
やっと授かった子に何かあるのかと思うと、ほんとに滅入ってしまいます。。。

コメント

ゆらら♡

同じく今15週です(*´˘`*)

長女はずっと頭が大きいって言われてました。
こっちは素人だから、エコー見てもよく分からないこと多いし、先生の反応に不安になっちゃいますよね(*ToT)💦

1週間不安な気持ちすごく分かります…。
でも何もできることがないから、信じましょ(*´˘`*)
無事来週また少し大きくなった赤ちゃんに会えたら良いですね♥️

• ♡ぷちゃま♡

♡ぷちゃま♡

ありがとうございます😭💕
    同じ週数ですね( *´︶`*)

そうなんですよね。。
    まだ小さくてエコーも見づらくて、こっちは何も分からないのに、ん〜〜とか、頭が小さいのが気になるんだよねってのを2回も言ったり・・・
    不安になる事言い過ぎないで欲しいです😔💨

たしかに、何が出来るわけじゃないので、ただのんびり1週間過ごすしかないんですよね⤵⤵

コメントありがとうございます😢❤️

• 6月7日