※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
サプリ・健康

帝王切開で出産された方に質問です!骨盤ベルトなどいつからつけられまし…

帝王切開で出産された方に質問です!
骨盤ベルトなどいつからつけられましたか?
今産後11日目です!

退院してから普通に家事をしているからか、背中に痛みがあります💦
おそらく骨盤が歪んでいるのかなと!
傷口が怖くてストレッチや筋トレはできていません💦
骨盤ベルトしようと思いますが、傷口にあたり痛くてつけられません😭

みなさんどうしてますか?

コメント

たいやき

私も骨盤ガタガタで股関節痛かったときがありましたが結局痛み止め飲んで乗り切って骨盤ベルトは付けませんでした💦
1ヶ月たたないうちに自然と治りましたよ!

• moon

moon

そうなのですね!
    今、背中と膝が痛くて骨盤ベルト。。。と思ったのですが、耐えることにします😭

• 6月8日
tarako

先生にしても意味ないと言われしませんでした💦そもそも傷が痛くて直ぐには無理だと思いそのままです😢骨盤ベルトよりも骨盤矯正に通われた方が良さそうですよ🙂産後1ヶ月経てば行けるところが多いので私も今回は通うつもりでいます😊

• moon

moon

骨盤ベルト意味ないんですか💦
    傷の痛みなど落ち着いたら、骨盤矯正に行ってみることにします😭

• 6月8日