※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
びびでばびでぶー♡
家族・旦那

ニュースキン で離婚に至った方、どのような流れでそこまで至ったのか教…

ニュースキン で離婚に至った方、どのような流れでそこまで至ったのか教えてくださいm(__)m
何度もニュースキン で質問させて頂いております。未だ解決せず、離婚を本格的に考え始めました。旦那はニュースキン のギャグナーに入り代理店を始めました。

どうぞよろしくお願いします。

コメント

ポリンキー

私もニュースキンしてました^ ^
5年やってましたが、辞めました。

反対される理由はなんでしょうか?

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

家族との時間がなくなり
    お金に対する価値観や
    子供の将来の考え方がガラリと変わった事、
    それからお金を旦那が握り、生活費を減らされた事などです。

• 6月7日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

なぜ、辞めたんですか?

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

返信の仕方間違っててすいません(>人<;)

• 6月7日
ポリンキー

それは旦那さんがダメだと思います‼️^ ^

まずは家族優先でなければいけません。ニュースキン自体は私は辞めた今でも好きです。商品も本当に良いと思います。

説明会は、びびでばびでぶー♡さんは聞かれましたか?

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

説明会に誘われましたが断りました。

いいと思うものを人に勧める事は別にいいと思います、ただそれをビジネスにして身近な人に声をかけ、じゃあその人がニュースキン とネットで検索したら悪い話が出てくる、その時点で友達は減ってしまうことがあると思うんです。いくら旦那がそういうんではないと言っても少なからず嫌な気持ちになる人はいるはずです。

ニュースキン で人が救える、などと言ってますが
    私たち家族は?という感じです。

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

そうなんです。おっしゃってることはよくわかります。友達が離れていく、
    嫌われる、理解されない、犠牲がでる。
    全て経験しました。

だからこそビジネスなんです。
    それぐらいの覚悟が要るんです。
    それぐらい大きい大きいビジネスです。

旦那さんが成功するかしないかは誰もわかりません。

• 6月7日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そこまでしてそのビジネスをやる理由はやはり未来のお金のためでしょうか??

旦那は先月から代理店になったと言っていました。一体どういうことでしょうか??

上の人ですか。。
    旦那から、日曜日に最後のチャンスを与えると言われ事業説明会に来いと言われました。俺がどこでどんな人がと何をしているか自分の目で確かめろと。
    離婚したら俺の元で子供は育てお金に困らずに大きい夢を見させてやりたい、あなたのそばには居させないと。
    夜中まで家に居ない、休みの日も教えてはくれず朝から家にいない。生活費も削られ、育児、家事、仕事、全て私に任せておいてこれです。
    ニュースキン のせいで旦那はおかしくなりました。
    好きな車にも乗らせてあげたい、
    もっと子供といる時間を増やせるようにしてあげたい、などど家族の為にやっているかのようにいってますが
    私は旦那と子供の時間、家族の時間がなくなったことが悲しいです。

ニュースキン 自体ネットで見ていると賛否両論ですが
    やる人本人のやり方が問題なのはよくわかりました。
    でも旦那はニュースキン を始めて大きいことばかりを口にして
    まるで理解できない人間が可愛そうかのような口調で話してきて
    わたしは心身ともにボロボロになってきました。
    セミナーに行けばダイヤモンドエグゼクティブ?くらいの人がは居ますでしょうか?

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

旦那さんがおっしゃってる事、奥さんがおっしゃってる事、とてもとても分かります。

まず、旦那さんが代理店になったとおっしゃってるようでしたら、代理店になるためのノルマの金額を自分で購入した、もしくは代理店になるだけの顧客がいらっしゃるかのどちらかだと思います。

旦那さんがおっしゃってることは全て本心なんだと思います!!未来の家族のためなんだと言っていることは嘘では無いと思います。
    ただ旦那さんがいけないのはニュースキンに出会ってしまって、アドレナリン出まくりで興奮し過ぎててとにかく奥様に理解して欲しくて、必死になり過ぎて、超絶に上から目線になってしまっていることです。
    それは、間違っています。気持ちはわかるんですが、奥様に対する態度は明らかに間違っています。
    このことも上の方がいる前で指摘してよいと思います。

1番大切にしたいのは何なのか何のためにニュースキンをしたいのか、言っていることと奥様に対する今の旦那様の態度はちぐはぐです。

奥様が、本当に悩む理由もわかります。私は当時独身でしたので家族に理解してもらうのが大変でした。
    事業説明会にもきて欲しいと頼みましたが断られました。
    ただ本気で大泣きしながら土下座して理解して欲しいと頼み込みました。
    そして理解はできないけど、とりあえず様子みるからと言うことになり、ニュースキンを続けていたという感じでした。最終的には自分が諦めてしまったのですが。

事業説明会を、聞き終わった後に必ずアップの人と話しをする機会があると思います。
    事前にダイヤモンドエグゼクティブ以上の人と話がしたいと旦那様に言っておいてもいいと思います。

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

あとは、奥様が旦那さんを少しでも理解してあげようと思う気持ちが少しでもあれば、離婚を、しないで済む方法を探しているのであれば、事業説明会には足を運ばれた方がよいと思います。

すべて行動した上で離婚の決断をもしされるのでしたらのちに後悔もないのかなと思います。

私も理解しようとするから、あなたも少しは私の気持ちになって欲しい。急にお金減らされて、まだ子供も小さいのに、しかも帰ってくる時間休みも教えてくれないって、そもそもおかしい。それがたとえニュースキンって仕事だとしても普通に考えたらおかしいことだと思う。と伝えてみてください。
    言い方を間違えるとまたケンカになってしまうと思うので、あたかもこちら側は冷静です。あなたの気持ちも理解しようとしているよという空気をなるべく出してほしいと思います。

• 6月7日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

昨日、実母とポリンキーさんのコメントを読み、すごく共感すると同時に納得できました!ありがとうございます!

セミナーは今日なんですが
    上の人と話す時間というのは、個人的にあるのでしょうか?

• 6月9日
  • ポリンキー

ポリンキー

あれからコメントがなかったので、心配していました^ ^

多分ですが個人的にあると思います。
    実お母様も交えでお話し合いしていたのを知り安心しました。

私はニュースキンを勧めるわけでも反対するわけでもありません。
    ただただ、旦那様がニュースキンをやるとなっても大変ですし、離婚となってもとても大きな決断だと思います。

奥様が納得いく結果になれば何よりだと思っています。
    今はとてもモヤモヤでお気持ちを保つのもやっとだと思いますが、頑張ってください。応援しております。

• 6月9日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

昨日セミナーに参加してきました。
    まさかの、枦川ともひこさんでした。

ニュースキン を始めようとする人の気持ち、目的は理解したつもりです。

これから旦那と話をしていくつもりですが、
    実際、代理店をやっていくには具体的にどのような条件があるのでしょうか?
    ネットでは
    月に12000円を自分で購入しなければいけない
    24万の売り上げを5ヶ月?キープしないといけない
    などどありましたが
    旦那に嘘をつかれたら嫌なので
    ポリンキーさんが知っている限りのことで結構ですので教えて頂けませんか?

長々とお付き合いさせてしまいすみません。もう少しお付き合いお願い致しますm(_ _)m

• 6月10日
  • ポリンキー

ポリンキー

えーーー!!懐かしいです。まさかの枦川さん!!

旦那様とよくお話し合いしてみてください。
    よい結果になることを願っています。

数字的なものをほぼ忘れてしまっていますm(_ _)m申し訳ありません。
    ほかのセミナーにも参加するように勧められましたか?
    旦那様はすべてのセミナーを受けてほしいといってくるかもしれないですが、時間があれば行くのも普通にありです。
    ただ時間を作らないといけないですが。

私の予想で申し訳ないですが、数字的なことで嘘をつくとは思えないです。調べたりすればわかってしまうことなので。

ただニュースキンの仕事を理由にして生活にあまりにも支障をきたしたり、
    態度が傲慢になったり、ものすごくストレスも溜まる仕事ですので、そう言うメンタル的な部分が大丈夫なのか。
    など、もし今後もご夫婦として生活されるのであれば決まり事など作った方がいいのではないかと思います。

ニュースキンを仕事として取り入れるのであれば、今まで通りの生活とはいきません。必ず変えていかないといけない事がたくさん出てきます。

そういったことの方が実際、心をやられてしまう原因になってくると思います。なのでよく話し合いをしてほしいと思います。

• 6月10日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

まだつぎのセミナーなどは誘われていません。私も行かないつもりです。

セミナーなんかは頻繁にやっているとは思うのですが自主参加ですよね?
    行かないと行けないとかはあるんでしょうか?
    旦那はサービス業で土日休むなんてできなかった、しなかったのに
    ニュースキン の為には休むようになりました。
    もし今後まだ家族としてやっていくとなった場合、休みを全てニュースキン にあてることは避けたいです。

でももう、わたしの心の中では離婚という選択肢が優先しているかもしれません笑

• 6月11日
  • ポリンキー

ポリンキー

旦那様がそうなる行動はとてもよくわかります。
    今はまだニュースキンを初めて間もないと思うので、ニュースキン熱が上がっているのだと思います。

ですが、私のように5年もやっていれば沢山の壁にぶち当たり、仕事としてうまくいかないことも沢山あります。
    そうなってくると今現在と数年後では旦那様は変わってくると思います。

本当に社長として、個人事業主として考えられる人じゃないとニュースキンビジネスは難しいものです。
    本当に成功する人もいれば、やはり難しさを、経験して諦める人もいます。
    旦那様がどちらになるかは誰もわかりません。

それをお考えになって結論を出されるのであれば離婚という選択肢が間違っているとは私は思いません。
    が、旦那様全てを否定する理由にもならないとは思います。難しいところです……

今後、離婚となる事を前提として考えるのであれば養育費などはしっかり払ってもらえるようにした方がよいと思います。

セミナーなどは自主参加です!行ってもいかなくても良いものです。なので無理に行く必要もないと思います。

少しづつ前進して解決に向かわれるといいですね。

• 6月11日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

そうですね。
    金銭感覚や、物の考え方も変わって、上から目線になり、既に色々と変わりました。

旦那に聞いたら
    代理店になる試験中だそうです。
    毎月自分で買わないといけないという決まりはない
    代理店になるには5ヶ月で4000pt
    代理店になってからは毎月2000ptの売り上げを作る
    だそうです。
    簡単にはできないビジネスですから
    いくら携帯があればできるビジネスとはいえ、時間も人脈もないとできないですね。
    成功するかしないかはたしかに分からないですよね!
    最低限のお金や時間の決まりごと作って、少しやらせてみるのもありなのかもしれないですね。
    借金などされたら困りますからね。。
    ありがとうございました^_^

• 6月11日
  • びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

長々とお付き合い頂き本当にありがとうございました^_^
    まだまだ色々と課題はありますが、
    ポリンキーさんから伺えた経験や
    アドバイスして頂けて本当に参考になりました!
    子供の幸せを第一に考えていきたいと思います!
    ありがとうございました😊

• 6月11日
  • ポリンキー

ポリンキー

おっしゃる通りだと思います。旦那様のこと子供さんの事、将来の事、奥様はとても冷静に考えれる方なんだなと思いました^ ^

今はまだ大変な時期(ニュースキンと言う仕事を知り旦那様が急に変わってしまった事、それに振り回され生活スタイルが変化してしまった事など)だと思いますが、どうかお気持ちを前向きに頑張って下さい。

お子様と奥様のお幸せを願っています。
    何もお力になれずすいませんm(_ _)m

• 6月11日
ポリンキー

私が辞めた理由は私に向いていなかった。頑張れなかった。本当に真剣に頑張れる人しか無理です。

地道にやる方もいますが私は結局逃げた?笑笑のかもしれません。

それぐらいの覚悟がいります。
私もギャグナーでした^ ^ギャグナーの人は今でも好きです。
考え方も素敵です。ただ私は頑張るのを辞めてしまったんです。

• びびでばびでぶー♡

びびでばびでぶー♡

旦那曰く、
    俺のチームは違う。
    です。
    ギャグナーのいう真剣に頑張るというのは一体どういうことなのでしょうか?
    代理店をやるには
    月々いくらか買ったりノルマみたいのもありますよね?
    教えて頂けませんか?

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

代理店になるにはノルマはいりますが、今はまだ旦那さんは代理店にはなっていないのではないでしょうか?

正確な金額を忘れてしまいましたが、代理店になるためにお客様(顧客)作りをしていくという段階かと思います。

• 6月7日
  • ポリンキー

ポリンキー

な私がアドバイスするなら、ギャグナーの人は良い人です。なのでとにかく直アップ(旦那さんにビジネスを勧めてきた人)ではなくとにかく上の人に会って旦那さんがお金を握って生活費を減らしたりニュースキンにばかり時間を使って家族の時間がない。

とても不快で嫌な気持ちで離婚を考えている。ということを言うのはある意味旦那さんには効果があると思います。

ギャグナー、ニュースキン自体は良いのですが、それを自分の都合のいいように旦那さんが奥様に話している場合もあるんです。そこがまず誤解されるんです。
    だからこっちから旦那さんが言われて痛いことを上の人に思いっきりぶつける!だいぶ痛いと思います。

• 6月7日
ポリンキー

ダイヤモンドエグゼクティブぐらいの人に言うのがいいと思います!^ ^