※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そうです。私が変なおばさんです
雑談・つぶやき

去年の今頃はつわりで苦しんでた。外の春の匂い嗅ぐだけで、苦しい記憶…

去年の今頃はつわりで苦しんでた。
外の春の匂い嗅ぐだけで、苦しい記憶が蘇るのか、つわりっぽい症状が出てしまう…(笑)
記憶ってすごいなー(´・_・`)

コメント

deleted user

私も去年つわり真っ只中に聴いていた曲きくとなんか…なります(>_<)

記憶ってすごいですね。

そうです。私が変なおばさんです

コメントありがとうございます(*^^*)
本当すごいですよね!

つわりの時期は思い出したいような思い出したくないような…(笑)

でも、辛い記憶でも、子どもが自分のお腹にちゃんと居た証ですね♡♡