※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どーなつ
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車を購入考え中。1歳半から乗せたい。後付けで3人乗り可能な自転車を探している。チャイルドシートに悩んでいる。使われている方、良い点や使いにくい点を教えてください。

子乗せ電動自転車の購入を考えています。
ベビーカー拒否と子供の体重が増えて抱っこが長時間難しい事もあり、
1歳半頃から電動自転車に乗せたいと考えています。
2人目は3、4歳差くらいで授かればいいなと考えているので、
後付けで3人乗りが出来る自転車を探しています。
チャイルドシートに色々な形があり、迷っています。
みなさんどの子乗せ自転車を使われていますか?
良い点、使いにくい点など教えてください。

コメント

ぴよこ

うちはパナソニックの子乗せ電動自転車乗ってます😊
私は息子が1歳10ヶ月の時に買いました!
その時すでに14キロあったので後ろ乗せのやつにしましたが、安定していて乗りやすいです😊

  • どーなつ

    どーなつ


    2歳前で14キロだったんですね!
    うちも男の子なので、参考になります。
    パナソニック安定して乗りやすいんですね😊
    最初に質問に答えていただいたので
    グッドアンサーに選ばせていただきます。

    • 6月8日
あっちゃん*

私もパナソニックです!
うちは1歳になってすぐから乗せてるので、前乗せが付いているギュットミニです。
充電も結構もつし、今では電動自転車手放せません😆

  • どーなつ

    どーなつ


    パナソニック人気ですね!
    ギュットミニ、気になっていました(^^)
    充電のもち、重要ですね!
    大変参考になりました⭐️
    お店でギュットミニを見に行こうと思います!
    回答ありがとうございました😊

    • 6月8日