※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
ファッション・コスメ

日焼け止めの、スプレータイプをかおうとおもっています。スプレータイ…

日焼け止めの、スプレータイプをかおうとおもっています。スプレータイプのメリットとデメリットをおしえてください。

塗るタイプの方がよさそうだったら塗るタイプの方を買うつもりです(´・_・`)

コメント

やん

スプレータイプって何度も重ね塗りして
塗りこまないと意味ないみたいです💦

いゆ

塗る+スプレーで使用してたら
真夏の沖縄でも余裕でした😂😂
スプレーだけならあまり意味はなさそうなので、重ね付け用でおススメです🌷

。。。

スプレータイプはすぐ無くなりますし全体に綺麗にかからないと思います💦

maru

スプレータイプは体だも、塗るのが難しくてムラができると聞いたので、体にではなくて髪の毛にも使えるスプレータイプを(紫外線対策)使用してます👍

みにおん

上戸彩がやってるスプレータイプ一本使いきりましたが、部屋の中でやるとフローリングに付着してツルンツルンに滑るようになってしまいます💦
手軽でいいなぁと思ったのに結局床拭きしなきゃいけないしサボると子供も転ぶし大人も滑るしで😅
靴をはいて玄関の外でやるにもしまう時にまた家の中に置くのもめんどくさいし効果もよくわからずで結局塗るタイプに戻りました笑笑

ゴルゴンゾーラ

ムラになっちゃうのがいちばんのデメリットかなと💦
髪の毛に使うならいいかなと思います!
顔に塗るのだと、一旦手にスプレーして押さえるようにしてつけるのがいいと聞き、スプレータイプの意味が…と思いました😂
去年使ってましたが、今年は塗るタイプだけにしてます💦