※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま929
子育て・グッズ

息子のハーフバースデーを祝いたいです。皆さんの経験や6ヶ月になってできること、困ったことを教えてください。

もうすぐ息子が6ヶ月になります。
皆さんハーフバースデーはやりましたか?
どんなことをやったのか教えてください!
あと6ヶ月になってできるようになったことや、困ったことなども教えてください!

コメント

YKmama♡

娘も18日で6ヶ月になります!
私自身ハーフバースデーでスタジオアリスに写真撮りに行きたいのですが旦那が乗り気じゃないので家で寝相アートやる予定です!
娘はまだ寝返りが出来てないので6ヶ月になって寝返りしてほしいなーって思います!

• くま929

くま929

本当にもうすぐでハーフバースデーですね♪
    女の子だと可愛い洋服がいっぱいで写真たくさん撮っちゃいそうですね☆
    うちは寝返りしてますけど、目を離すとすぐにうつぶせになって怒ってるのでちょっと大変です(^_^;)

• 3月16日
  • YKmama♡

YKmama♡

明後日です♡
    女の子の洋服も可愛いですけど男の子の服も可愛いのあって次は男の子がいいなーとか思ってます!
    そうなんですね!
    早く寝返りしてほしいけどこのままゆっくり成長してほしいなーとも思いますね!

• 3月16日

ハーフバースデーはスタジオアリスに写真撮りに行ったり、家ではハーフバースデー用のケーキ注文して家族でお祝いしました。
アリスでは着ぐるみ?を着て可愛く撮ってもらえて満足です。

6ヶ月でできるようになったことははいはいとつかまり立ちです。

• くま929

くま929

私もアリス興味あるんですけど、やっぱりいいですか?
    はいはいとつかまり立ちすると可愛いですけど、目が離せませんね💦

• 3月16日

退会ユーザー

我が家はアリスで写真撮ってよかったと思っています。
    なかなかかわいい壁紙や衣装を着て撮ることなんて滅多にないので、いい記念になりましたよ!
    ただ、お値段は結構しますがf^_^;)

動き出すと嬉しいけど、本当に目が離せなくなるので大変ですf^_^;)

• 3月16日
carinaki

うちも明日ハーフバースデーです♡週末にベビーフォトのスタジオに写真を撮りに行きます!

うちはもうズリバイを始めちゃったので、部屋の中を縦横無尽に動き回るようになりお掃除と片付けが大変になってきました。

• くま929

くま929

私も写真撮りたいなと思ってるんですけど、旦那がイマイチな感じで(-""-;)

もうズリバイなんて早いですね♪
    どんどん目が離せなくなっていきますね(>_<)

• 3月16日

ハーフバースデーには飾りを自分で作って写真を撮りました^ ^
あと、ケーキを買って旦那と2人で食べました笑

6ヶ月になってできるようになった事は、つかまり立ちです☺︎
ハイハイもスピードがぐっと上がって、どんどん目が離せなくなってきました💦

• くま929

くま929

自分で飾り付けとかすごいです♪
    不器用な私でもできるかな…

はいはいとつかまり立ち、楽しみですけど大変そうですね(^_^;)

• 3月16日
ママリ

お金が無いので家で足型アートと寝相アートやりました♡

• ママリ

ママリ

ちなみに寝相アートです!

• 3月15日
  • くま929

くま929

すごい素敵な寝相アートですね☆
    私も挑戦してみたいです‼
    足型も可愛いです(*^^*)