※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チョコ♡
子育て・グッズ

外食時にオススメの食べ物はありますか?子供との外食で、食べさせやすくて汚れにくいものがいいです。

10ヶ月くらいの子との外食のとき!
キューピーとか和光堂とかのランチボックスとかを買ってあげることが多いのですが、なにしろ食べさせづらい!
おかずの方はどろどろすぎてこぼす。。笑

そこで外食時にオススメのものありますか??

おやさいパンとかスティックパンとかパン系だと汚れないしいいんだけどなぁ、、、ご飯とみなしていいものか、、、。


コメント

とし

スプーンを深めのものに変えて持参してはどうですか?夏場は喉も渇くしパンが悪いわけではないけれど、、

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうですね!そうしてみようと思います(^^)!

    • 6月7日
すいか

付属のスプーン使いにくくないですか?笑
私はあのスプーンだと食べさせにくいので、いつも家で使ってるスプーン持っていって使ってます☺️
スティックパン食べてもらって終了する時もあります。。栄養など気にはなりますが、外出したときくらいはいいかなって思ってます😂

  • チョコ♡

    チョコ♡

    そうなんですよね!
    スプーン持参で外食しようと思います!!(^^)

    • 6月7日