※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆまぴ
子育て・グッズ

あと3か月で産後1年立ちますがもう日中眠くて眠くて、、生理前、生理中…

あと3か月で産後1年立ちますが
もう日中眠くて眠くて、、
生理前、生理中はその眠気がプラスされて
フラフラするほど眠くなります(泣)

生理前、生理中は仕方がないと思いますが
毎日の眠気どうにかしたい、、笑

旦那が夜勤なので明け方帰ってきたら
早起きが日課で毎日4時に起きる次男の面倒、7時に起きる
長男の面倒を朝の9時くらいまでみてくれるので
夜中多少起こされますが、寝てる方だとおもうんです

昼寝してもすごい眠いのに
最近二人ともバラバラに昼寝するもんだから
ここ最近は昼寝もできなくて
今も眠くて眠くて
顔ペシペシ叩いてます笑

出産するまで
日中の睡魔がこんなにしんどいとは
思いませんでした😭

コメント