※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
サプリ・健康

帝王切開だったのに産後、いぼ痔ができました😥1cmくらいの爆弾抱えてい…

帝王切開だったのに産後、いぼ痔ができました😥
1cmくらいの爆弾抱えています
おそらく母乳で育てていて水分がとられて、便が硬くなったのが原因です。。。

できた場所的に外痔核というものだと思うのですが、
これはボラギノールで良くなるものなのでしょうか?
調べてみたら外痔核は1、2週間で良くなることがほとんどと書いてありました💦

ですが普通に痛いです😭
座れない!触らない!というほどではありませんが、
できたのを見つけてしまってからやはり気になってしまいます。。。

コメント

ヒスイ

ボラギノールで治りますよ!私の場合塗ってすぐに治りました!
早めに直した方が無難です…😭痛いですよね

  • moon

    moon

    ボラギノールで治るんですね😭
    よかったです!
    主人に恥を承知でボラギノール買ってきてもらうことにします😭😭

    ちなみにボラギノールの種類を教えていただくことって可能ですか?
    調べてたら注入型、塗布するものなどあり
    どれが良いのかと思いまして💦

    • 6月7日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    私も恥ずかったですが旦那に買ってきてもらいました😳
    塗るタイプです!お風呂上がり、いぼ痔にそのまま塗ってました!

    • 6月7日
  • moon

    moon

    写真までありがとうございます😭
    早速旦那さんにこのボラギノールお願いって頼みました🤲

    今日からいぼ痔に塗ることにします!ありがとうございました😭💕

    • 6月7日
  • ヒスイ

    ヒスイ

    いえいえ!お力になれて何よりです😊✨

    • 6月7日
ヒスイ

写真どうぞ!これです😌