※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💸空から降ってきて💸
妊娠・出産

母子手帳をもらって初の検診で、赤ちゃんの手足が動いて可愛かった。手の上にポコッとしたものが耳かな?左手が浮いて見えるのは何?次回の検診が不安で心配。成長して元気な姿を見せてね。

今日は母子手帳もらってから初の検診♡

手と足バタバタさせて可愛かった〜♡

手の上にみえるポコッとしたのは耳かな〜?

正面からみて左は手が浮いてるの?😱←
何が浮いてるように見えるんだろ、、、(笑)

次から4週に1回になるからしばらく
様子わからないから不安だらけ〜〜🤮

無事に成長して元気な姿みせてね〜👶♡

コメント

のり

なんだかキューピーちゃんみたいですね😄
可愛いです♡

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    これがピコピコ動いてて思わず内診されてる時フフって笑っちゃいました🤣🤣

    • 6月7日
りんこ

可愛いですねー❤
娘のときこんなに可愛らしく見えたことなかったので羨ましいです😊
スクスク大きくなりますように☺
月1の検診になると色々不安だと思いますがお体大事にして元気な赤ちゃん産んでください💕

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    やはり人それぞれ成長のスピードとか
    違うんですね😳😳
    ありがとうございます😭💕
    無事にスクスク育ってほしいです🙏

    • 6月7日
りん

エコーで全て鮮明には見えないので浮いているように見えるんだと思います😁
4週に1度不安ですよね💦
でもきっと無事に育ちます!!
赤ちゃん信じて次の検診たのしみにしましょ😊💓

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    確か手だったようなきがするけど
    帰って写真みると浮いてるんで
    少し気になってしまいました🤣
    はい!💗
    👶信じて4週間後の検診楽しみにしてます💕

    • 6月7日
ママリ

かなり可愛いです💕
私はまだ8wですが、
早くそれくらいまで
大きくなってほしいです∩^ω^∩

検診まで色々不安ですよね💦
無事成長してくれることを
ただ祈るばかりです〜✩︎⡱

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    検診までわくわくですね👶💕

    お互いに無事にスクスク
    成長しますように💕💕

    • 6月7日
deleted user

正面のエコー!可愛いですね〜☺️
私の通院している病院は、いつもサッサとすませてしまうので、なんだかよく分からないエコーばっかりです笑

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    8wの時も今回も何故か
    正面で見れました🤣
    たまにいらっしゃいますよね😅
    どこ写してるのかせめて
    ゆって欲しい、、、てゆうの
    よくママリで拝見します🤣

    • 6月7日
ᕱ⑅︎ᕱ

めっちゃ可愛いですね😍😍

私の赤ちゃんの8週の時にそっくりです😹💖

  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    ほんとだ!そっくりです😳
    私の8週の時のエコードラえもんだったのに🤣🤣

    • 6月10日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    このシルエットお気に入りです😹

    エコー探ってたら
    ぴ♡さんと同じ10週の時のエコーなんですけどなんかでかいですね..

    • 6月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    見る度にやけちゃいます🤣💕


    何センチでした??👶

    • 6月10日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    可愛すぎますよね😭💖

    10週の時は4.7cmでしたよ!

    • 6月10日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    おー!おっきい!
    わたし2.7センチでした!😳

    • 6月11日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    みんなと比べるとすごい大きいので順調なのは嬉しいのですが不安が..😹
    約3センチほどだったんですね!
    可愛すぎます😭💖

    • 6月11日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    健康な証ですよ👶💕
    母体はぶくぶくにでかいのに腹の子は小さいのでもっとでかくなって欲しいです🤣(笑)

    • 6月12日
  • ᕱ⑅︎ᕱ

    ᕱ⑅︎ᕱ


    健康ならおっきくてもいいです!😹
    そんなことないですよ!!
    赤ちゃんとお母さんの大きさ比例するらしいですよ😆💖💖💖

    • 6月12日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    あれ、私の👶これから巨大化するかもしれません、、、(笑)

    • 6月12日