※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯m
妊活

卵管造影検査が無事終わり、結果も良好で月曜から注射を再開します。リラックスして受けられ、励ましの言葉に感謝しています。頑張りたいと思います。

卵管造影検査前に励ましの言葉有難う御座いました!無事検査終わりました😊先生や看護師さんに怖いって言っていたら励ましてくれながらしてくれました😢♥️バルーン入れた時も生理痛の弱い時みたいな痛みで造影剤入れた時も生理痛ぐらいの痛さで全然大丈夫でした♥️♥️結果詰まってもなく子宮と卵管の形も綺麗との事で月曜からまた注射💉始めるみたいです🥰リラックスして受けたら大丈夫でした😢アドバイスくれた方有難う御座いました😍ゴールデン期間に入ったので頑張りたいと思います😚💖

コメント

☆スマイル☆

私も先月末に受けてきました!痛いと聞いていたのでドキドキでしたが我慢できる程の痛みでした。そして今タイミング見てもらってるところです。お互いゴールデン期間を手に入れたので頑張りましょう!😊

• 🐯m

🐯m

タイミング上手く行きますように😢♥️♥️
    ゴールデン期間に期待しちゃいますよね🥰

• 6月7日
ji-ko

無事に終わって良かったですね✨
ゴールデン期間で授かれますように😘💕

• 🐯m

🐯m

先程は有難う御座いました😢♥️♥️
    ゴールデン期間頑張りたいと思います🌈

• 6月7日
みみ

お疲れさまです😊わたしも今日受けてきました!

やる前怖かったですが、全然痛くなくて、卵管も通ってました!
一安心ですよね‼️

お互いゴールデン期間頑張りましょう😊🌸

• 🐯m

🐯m

今日受けたんですか!一緒です❤️❤️
    やってみるとそこまでの痛みがなく安心しました🎶

残るはゴールデン期間ですね!!
    一緒に頑張りましょう💖💖💖

• 6月7日