※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
お金・保険

携帯を格安SIMに変えたいけど、2年未満でSoftbankに乗り換えているから解約は考えていない。2年経ってから変えると違約金がかかる?

節約の為に携帯を格安SIMに変えようと思っているのですがauからSoftbankに乗り換えて月々の払いに機種代も分割で払っています🌟まだ2年経っていないので解約するつもりはないのですが格安SIMに変えるなら2年経ったその月に変えないと違約金かかりますよね?

コメント

違約金かかります💦
でも違約金まで待って変えるのと、違約金払っちゃって携帯代安くするのと比較したら、すぐにでも携帯代安くした方がよかったのですぐ変えました✨

ちょっと前なので忘れちゃったんですが、違約金分は新しく契約した格安スマホのところで負担してくれた気がします😆

• コロン

コロン

コメントありがとうございます😊
    格安SIMのことをよく分かっていないんですがSoftbankで機種代が2年で終わるように組んでるんですがそれの返済終わらないと解約できないですかね💦?
    違約金分を負担してくれるならすぐにでも変えるべきですね😳🌟

• 6月7日

退会ユーザー

いえ、解約できますよ🌟
    うちもauだったんですが1年で解約しました!
    でも、残りの機種代を一括で払うことになります💦いずれ払わなきゃいけないものだしーと旦那分も一気に払いました!笑

• 6月7日
  • コロン

コロン

なるほど🌟
    一括で払えば大丈夫なんですね😊👌
    ありがとうございます🤗

• 6月7日