※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
l.mama☺︎
子育て・グッズ

マミーポコのビックLサイズは息子さんの体重に合っているでしょうか?体重表記が気になるとのことですが、実際に使っている方の体重を教えていただけますか?

マミーポコのビックを使ってるお子さん、体重は何kgくらいですか?
息子が1歳10ヶ月で約12kgなんですが、最近マミーポコのLサイズが小さく感じてます。(お尻がはみ出ます)
ですがビックの体重表記が12~22kgですごく大きい気がして…😭
参考までに教えていただけたら嬉しいです!

コメント

チポメイ

上の子が11〜12kgの時に使ったました(^ ^)

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうなんですね!意外と大丈夫そうですね😆次ビックにしてみます、ありがとうございました!

• 6月7日
ひなた

現在息子は2歳9ヶ月の14キロで
2歳前後でBIGを使い始めました!
体重は12キロ前後だったのではないかと思いますが、お腹が出ているので
Lだとゴムの締め付けがあり
BIGに移行しました!
大きくなればBIGも使うようになるかと思うので、1度試してみるといいかもです🐶

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

そうですね!大きい分にはまた後で使えますもんね😆1度試してみます、ありがとうございました!

• 6月7日
ハチミツ太郎

子どもの月齢が一緒なのでコメントしてみました(^^)
うちの娘は体重13キロでぽっちゃり体型ですが、マミーポコのLサイズを使用しています。うんちが漏れなければLサイズのままでも良いかなと、かなり雑な考えですが…。
いずれ使う物ですから、試しにBIGを買って比較しても良いかもしれませんね(^ ^)

• l.mama☺︎

l.mama☺︎

コメントありがとうございます♩うんち漏れはしたりしなかったりです。ビックにして大きすぎて漏れることもありそうだし、Lがめちゃくちゃ小さいわけでもないし…って迷ってました。大きかったら後で使うつもりで1度ビック試してみます☺️ご丁寧にありがとうございました!

• 6月7日