※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
妊娠・出産

生理予定日前にフライング検査で薄い陽性が出て、成長が止まっている可能性が高いと言われました。来週再検査を勧められましたが、化学流産かどうか不安です。生理予定日2日前でも検査は薄い状態です。

生理予定日1週間前に
フライングしたら薄ら陽性がでて
それから毎日検査薬をしているのですが
全く変わらず濃くなりません……。

心配すぎて昨日病院に行ったら
やっぱり反応が薄いので
着床はしたけど成長が止まってる可能性が高いと
言われました😢
来週までの間に出血するかもしれないけど出血してもしなくても1週間後にまた来てみてって感じです😣

これは化学流産というものでしょうか😢?
まだ諦めきれなくて来週には濃くなっているんじゃないかと期待している自分がいます😢

今日も不安で検査薬をしましたが
やっぱり薄いですよね😢?
生理予定日2日前です。

コメント

👧👦👼👼🤰

フライング検査なのでまだ可能性あると思います!

  • me

    me

    でもだんだん濃くなるものですよね😢。。
    ちなみに昨日と比べてもやっぱり薄くて😢

    • 6月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    だんだん濃くなりますが、排卵日がズレてたりするとやはり薄い日が続きます。

    • 6月7日
  • me

    me

    病院で卵胞チェックしてもらっていたのでズレはないとは思うので不安で😣💭

    • 6月7日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    そういたら1週間くらい待ってみましょう😊
    赤ちゃんの生命力信じてあげてください!

    • 6月7日
  • me

    me

    そう言って頂けると勇気がでます😢
    1週間信じて待ってみます🥺!
    ありがとうございました!

    • 6月7日
さんママ

早くても生理予定日にしか使用したことないですが、生理予定日に使用してもこれくらい薄かったです。
まだ待ってみないとわからないと思います…

  • me

    me

    そうなんですか😣
    病院の先生にいつ検査薬したんだっけ?と言われ日曜日ですって言ったら4日も経ってこんなに薄かったら成長止まってる可能性高いと言われて😢

    • 6月7日